残念無念また来週

自己満だから堪忍して

みか3rd

久々に影片人形(仮)

f:id:h6im0daruma:20170520211707j:image

懲りずにメイク剥がしてメイクチャレンジ三回目。若干みかに近づ…近づいた…?親バカのド贔屓目もあって私は可愛いなと思うんですけど他の人からしたら誰だコイツって感じなんだろうな。

f:id:h6im0daruma:20170520212652j:image

アイホールも削って若干凛々しくなった…はず。ちゃんとヤスリかけれてないので削り跡目立つんですけど

 

メイク変更前に写真撮ったら割と可愛く撮れたので放出させてください

f:id:h6im0daruma:20170520214006j:image

f:id:h6im0daruma:20170520213928j:image

f:id:h6im0daruma:20170520213912j:image

f:id:h6im0daruma:20170520213935j:image

f:id:h6im0daruma:20170520214051j:image

f:id:h6im0daruma:20170520213950j:image

相変わらず似たような写真のオンパレード。割と前のメイクもいたずらっ子感があって好きです。

 

f:id:h6im0daruma:20170520215200j:image

f:id:h6im0daruma:20170520214825j:image

f:id:h6im0daruma:20170520214836j:image

9月→1月→今日。並べて見るとじわじわ成長感じられて面白いです。人から見たらみんな同じように見えるかもなんですけど。どんどん可愛くなっていく〜〜

 

あとアイフォ〜〜ンをセブンにしたので試し撮りしてたんですけど

f:id:h6im0daruma:20170520215350j:image

f:id:h6im0daruma:20170520215405j:image

めっっっちゃ優秀…綺麗じゃないですかこれ…

ルナヘッドさん撮る時はコンデジ使わなくてもいいかもなと思いました。