残念無念また来週

自己満だから堪忍して

拍手ボタン消したけど何故かちょくちょく拍手をいただけてる…ありがとうございます…?

f:id:h6im0daruma:20170507221834p:image

中村さん

f:id:h6im0daruma:20170503200011j:image

ピーサード  左向き描くの好きすぎる

帰りは早いんだけど疲れて動けなくてロクなものが描けないのでかなしい。

とりあえず今月中にヴァルにっきのみかを描いて支部に上げるなどしたいです。継ぎ接ぎパジャマの情報出る前に描き始めたから緑のカーディガンの服は色々と許してくれよな。いやでも寝間着っていうか部屋着イメージだしセーフ?宗くんサイドも描きたいし多分描きます。

 

f:id:h6im0daruma:20170507221939j:image

そういやヴァルのアクキー、こっそり交換ツイとかして揃えました。ご協力圧倒的感謝〜!!

f:id:h6im0daruma:20170507222048j:image

そして京都に旅立った友達に代理で購入頼んでたものも届いたのだ。ありがとー!!グッズ厨たのしー