残念無念また来週

自己満だから堪忍して

あんスタのカフェ

f:id:h6im0daruma:20170501223525j:image

行ってきました。友達が宗くんコースターを出したので私が出した零のコースターと交換してもらえました。いえーい!みかは友達が他のテーブルの方と交換してくれたものです。ううありがとう…

f:id:h6im0daruma:20170501223553j:image

実は2度目なので今回はアメージングなオムライスをチョイス。薔薇の花びら食べちゃったんだけど食べてよかったんだよね?写ってないけどドリンクはヴァルでした。

f:id:h6im0daruma:20170501224122j:image

ちなみにこちら一度目。ちゃんとヴァルセットで食べました。マド姉ェはレジンコーティングして保存してあります✌️

 

f:id:h6im0daruma:20170501224241j:image

店内も面白かったです。装飾すごーい!

f:id:h6im0daruma:20170501224350j:image

ヴァルのうちわ(格式高い)

f:id:h6im0daruma:20170501224443j:image

ヴァルのパネル(格式高い)

f:id:h6im0daruma:20170501224522j:image

アクキーサンプル(格式高い)

f:id:h6im0daruma:20170501224652j:image

飾られるヴァル(格式高い)

f:id:h6im0daruma:20170501224935j:image

タペストリー(でかい)

とにかく雰囲気楽しめてよかったです。平日なのに満席で人気だなぁとしみじみ思いました。来年もあったらまた行きたいなぁ