残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ホイホイ

f:id:h6im0daruma:20170427020704j:image

テニプリ音ゲー化で草しか生えない…テニスしてください!菊丸英二の曲はどのくらい入るんですかね。個人的にはタイプはDとジャンプでホイを叩きたいです。あとは激ダサ絶頂辺りをば

最近はニコニコのテニミュ空耳が元気の源です。2ndの黄金ペアが最高だったので円盤を買わねばなと思っています。

 

f:id:h6im0daruma:20170428221853j:image

ピーサード。カブキマンって呼ばないで。初代プリキュアの敵、覚えていますか?片付けしてたらふたりはプリキュアのコミックが出て来たので読んでしまったんですけどピーサードが思いの外えろかったのでもうどうしようかと思いました。すぐ死んだけど最高に良いキャラだったなと思っています。ダメなピーサードくんはジャアクキング様にみんなの前で公開処刑されて欲しいですね!あーもうむり  そしてまたT橋H樹さんだからね…

 

スタ2周年!わーい!まずスタート画面で泣いて、その次OPにヴァルが登場してまた泣きました。友達に勧められてみか目当てで始めて、ず〜〜っとオープニングにヴァルいねーじゃんって思ってたのでとてもとても嬉しい……

そして感謝祭の映像も観たんですけどやっぱりまた泣いてしまいました。みんなキラキラしてる…すごくアイドル…眩しすぎてしにそうです。なんで私この子らを腐目線で見てたんだろう…って自己嫌悪に陥りました。つらい。

笑顔のヴァル本当に大好きです。かわいい。2人にどんな結末が待っているのかはまだわかりませんが、本当に本当に幸せになってほしいなと心底思いました。

 

そして無料10連来ましたね!わーい!

f:id:h6im0daruma:20170428234330p:image

f:id:h6im0daruma:20170428222312p:image

みか来たので自慢させてください!!待ちに待ったアイスみかです。やったぜ。

f:id:h6im0daruma:20170428222433p:image

まああとは星3ばかりなんですけど