残念無念また来週

自己満だから堪忍して

生きてます

f:id:h6im0daruma:20170426151350j:image

お久しぶりです。ブログ再開です。

絵を描く気力がほとんどないんですけどシャカイ=ジンつらくない?社会人しながら本描いてイベント出てる人とか本当にすごいなと思います。ひたすらに尊敬。ネタ考えるのは楽しいのであいふぉ〜〜んのメモ帳が未消化のネタだらけです。誰か代わりに描いて

 

ブログやってない間は試聴会が引金になって広樹さんにどハマりしてしまいまして、テニヌ観たり遊戯王観たりしてました。っていうか感謝祭からいきなりあんスタめちゃくちゃ動きあって驚いたんですけどなんですかあれ。

感謝祭は私、チケットがご用意できなかったのでいけませんでした。ツイッターに上がってた広樹さんと大須賀さんのツーショット写真見てハンカチ噛んでた勢です。サプライズゲストって何やねん…わたし当たってたらお二人を観れたんですね、当たってたら。

 

あとヴァルのエロもいける…いけるんじゃない!?という具合になりヴァルのエロい絵を描こうとしたりなんだりしていましたが、やっぱり無理かもしれない。いや無理ではないのですが、イベントとかガチャストとかでヴァルの関係性なんかを再確認する度「こんなに固い絆で結ばれている2人に私は何を…」といった気持ちになってしまうんですよね。

腐女子は正気に戻ったら負けです。

 

f:id:h6im0daruma:20170426151602p:image

イベはこんな具合でした。あんまりスマホをいじれる状態ではなかったのでLPが漏れる漏れる。ひとまずみかも宗くんも確保出来たのでよしとする。どうせならみか二枚取りたかったんだけどなぁ

 

 

ここからは人形の話

f:id:h6im0daruma:20170426152553j:image

デデン

MDDっ子のメイクを変更しました。分かりにくいと思いますが気持ちロリショタ両用って感じに。ボアウィッグ買って影片みかにする気満々です。

f:id:h6im0daruma:20170426152810j:image

f:id:h6im0daruma:20170426153148j:image

そして地味にパラボさんにみか風メイクお願いした子が女の子になってます。適当に被せたウィッグが似合ってしまったので仕方ない 

f:id:h6im0daruma:20170426153013j:image

あとは中古店でイスルをお迎えしたり

f:id:h6im0daruma:20170426153046j:image

オクでキャストヘッド落としてメイクしたけど全然ダメだったり

f:id:h6im0daruma:20170426153329j:image 

オビツ21-05ヘッドにアイペして菊丸作ろうとしたり、思いの外いわゆるドール沼にズブズブしてます。あんスタが入り口になるとは思ってなかった。毎日が楽しいです。イエーイ

あと地味にサイトにドール写真置き場を作るなどしてました。完全に自己満足なので許してください。