残念無念また来週

自己満だから堪忍して

橙とかプリパラとか

◯1/30,31,2/1 拍手ありがとうございました!返信追記してあります〜

 

なんかこちゃこちゃしたらくがき載っけるとか言ってたけどやっぱり面倒でした完。これからは普通にらくがきしていきます。

 

f:id:h6im0daruma:20170203013548j:image

 橙。東方はニワカなんですけどキャラデザが可愛くて…この子のテーマ曲である遠野幻想物語のボーカルアレンジがめちゃくちゃ良くてずっと聴いてます。覚えてジョイで歌いたいぞい!

そのうちちゃんと線画と色ぬりしたいなぁ。

  

そしてプチ進化録。

自分の絵柄の変貌っていうか、一人のキャラの描き方がどう変わっていったかみたいなのを見るのが好きなんですよ。

それでまあ適当にチョイスしてまとめてみたんですけど

 f:id:h6im0daruma:20170201032830j:image

8月下旬から今日まででえらい変わったなって笑いました。不安定かよ。

今までは真ん中のみかがお気に入りだったのですが最近ちょっと自分好みにみかを描けるようになってきた(気がする)

ていうかもうあんスタくんにドボンしてから5ヶ月も経つのかと驚き。一時期ジャンルが三ヶ月周期くらいでコロコロ変わったりしてたので、一応魔の3ヶ月が過ぎていたことに安心しました。いやでも勝負は6ヶ月過ぎてからなんだよなぁ…そういえばソシャゲみたいな、供給がジワジワくるタイプにハマるのは初めてなのでどうなることやらって感じです。

 

あと

f:id:h6im0daruma:20170201034148j:image

プリパラデビューしました。

手を出すまいと思っていたんですけどいつの間に…?この衣装結構ヴァルっぽくないですか?

中央の子がしゅうくん、左後方にいるのがみかで右後方はコスモさんです(CPU) しゅうくんの髪型、眉が見えるかつエレガントなものにしたいんですけどなかなか難しい。

f:id:h6im0daruma:20170201034427j:image

見てこれ〜〜かわいい!欲を言えばもう少し淡いピンクがいいんだけど。そんでもって眉だしツインドリルが理想…

f:id:h6im0daruma:20170201034619j:image

f:id:h6im0daruma:20170203013903j:image

みかもオッドアイはいいんだけど色が…!トリックスターカラコンなるものを手に入れれば青と黄色のオッドアイにできるそうなので早いところゲットしたい。

f:id:h6im0daruma:20170201034239j:image

初期は青でした。このままでもよかったのかなぁとも思ったのですが、オッドアイへのコンプレックスがみかの可愛さの1つでもあるのでそっちを重視しました。

f:id:h6im0daruma:20170201034310j:image

本当に中毒性が凄いですこのゲーム。朝起きてプリパラしたい行きの道でプリパラしたい昼ごはん食べてプリパラしたい帰り道でプリパラしたいお風呂でプリパラしたいこれ打ってる今もプリパラがしたい。アイドル好きな方はこれガッチリハマると思います…一回味わってみて欲しいほんと

 

拍手返信します

↓↓↓

 

 

◯通りすがりのヴァルP様

 

復刻お知らせできたのならよかったです!運営から特にお知らせとかないのでわかりにくいですよね!みかや宗くん目指してダイヤ砕きつつダッシュダ〜ッシュしましょう!

半ば愚痴みたいな感想だったんですけど、また同意して頂けて有難い限りです。仕方ない、と思いつつ私は未だに受け入れられず、きっかけがあるとすぐにちぎぎ…ってなってしまいます。

ゴミ捨て場は本当に残念でした。見るまではなずなのことをいいに〜ちゃんだなぁと思っていたので余計に。何でこんななずな出してきたんだ…とスマホ画面を殴る勢いでした。

スタフェスも、前も書きましたけど本当にモヤッッッッッッモヤしました。らびっつの子らからの提案とはいえ、それでヴァルが救われたとはいえ、それでええんかなずな!!みかも言ってましたけど、ヴァル二人を傷付けてまで手に入れた大切なグループの大舞台なのにライバル側につくって…そしてやっぱりヴァルから抜けてませんでした☆って何だよ…………らびっつ箱推しの方とかどう思ったんでしょうかアレ。

なずなにはヴァルラビ間フラフラしないでどちらか一方にしっかり腰を据えて欲しいです。七夕もそれで問題になったんだから…本当に…

嵐のクッション効果には圧倒的感謝ですね!

みかんざき等見て頂けて嬉しいです!まだ絡みはなかった気がするんですけどそのうち絡むと信じてる…!

長文スミマセンでした!拍手とコメントありがとうございました〜!