残念無念また来週

自己満だから堪忍して

らくがき0107

〇1/3,4,5,6と拍手ありがとうございました!返信追記しておきますー

 

なんかブログカテゴリごちゃついてきたので今日明日でなんとかしたい

 

今日のらくがき。最近汚くてもいいから描けるうちに1日1回は何か描いとこって気持ちです。続かない気がするけど

 

f:id:h6im0daruma:20170107025541j:image

妹子。めちゃくちゃ久しぶりに描いたけどやっぱり描きやすいし楽しい。我ながら割と可愛くないかこれ

妹子はノースリーブからチラ見えする脇が魅力的ですけどこれ手入れしてるんですかね…とりあえず舞台妹子が腕上げてる画像探したけどないや。ていうか改めてまじまじと妹子役の橋本くん見たけど可愛いな!?ほんとに2.5次元って感じだわ…

第一回のライビュ行った友達曰く最高だったらしいから私も観てみたい…今度の細道メインのやつはライビュないのかね?死ぬ前に一度ミュージカル観てみたいわぁ… 友達がそのうちテニミュ付き合ってくれるって言ってた気がするから期待してます。

日和は曽良くんが一番好きなんですけど御三家の中だと一番描きにくいので困る。

妹子>鬼男>>芭蕉>>>>>>閻魔>>>>太子>>>>>>>>>>>>>>曽良 くらいにはキッツイ。髪型もそうなんだけど何より三白眼が無理です。南無三。

 

f:id:h6im0daruma:20170105235717j:image

これは左文字兄弟?最近江雪兄さまがいらしたので記念に。アニメは一応観てましたがゲームはたまにやるけどまあ博多が来たら頑張るよって感じなのでだいたい二次創作のイメージです。悩める未亡人と天使と和睦…?

この三兄弟の絵師さんが好きなので博多博多言う前はそれに釣られて始めた感あります。GF愛読者だったから仕方ない。ひぐらし祟殺し編のコミカライズしてらっしゃるんですけど本当に絵柄がホラーにマッチしてて最&高って感じ…そして沙都子が非常に可愛いから読んでほしいです。あと呂布子ちゃんとか…うみねこも………

 

そういえばパラボさんで特注メイクとアイ注文しました…ヒイ…届くのが楽しみじゃぁ〜〜

ピュアニーモでちっちゃいヴァルとマド姉も作りたいなぁ

 

 

拍手返信します

 

 

 

〇1/5 通りすがりのヴァルP様

あけましておめでとうございます!新年初拍手コメとっても嬉しいです〜!萌えましたなんてお言葉はなかなか頂くことがないので震えております。有難き幸せ…!

今年もぼちぼちと更新していきますので何卒よろしくお願い致します(*´∀`*)  この度は拍手ありがとうございました!そしていつも6パチありがとうございます…!