残念無念また来週

自己満だから堪忍して

みか誕

◯25日、拍手ありがとうございました!

 

f:id:h6im0daruma:20161226020017j:image

みか誕生日おめでとう!!

ついに影片みか17歳のお誕生日です。まあ4月になったら16歳に戻るんだけどね。束の間のセブンティーン生活を楽しんでくださいって感じだ。ピクシブ漁ってたんですけど漫画やらイラストやらいっぱい溢れてて眼福です。愛されてるなぁみか。

私も漫画上げてきたのでよろしければよろしくお願いします。いやサイトに上げたのと同じなんだけれども…

上のはコマの一つです。描きながらなるちゃんみかの顔狙ったりしないよなと思ってたんですけどそこはまあ二次創作だから仕方がない。

最後のコマも描きながらあっみか確かアイスでケーキ食べれないみたいなこと言ってたなぁと思ったので、左下に「※影片みかが食べられる甘さのものを用意しています」みたいな注意書きも入れました。

f:id:h6im0daruma:20161226020731j:image

甘さの問題なのかって感じなんですけどとりあえず保険はバッチリです✌🏻誕生日=ケーキ以外の式が思いつかなかっただけで、別に忘れてた訳じゃないんだよ…

お師さんの時は就職試験やらなんやらでバタバタしてたり日数が足りなかったりで粗いものになってしまったのですが、影片でリベンジできたのでまあよかった…

 

そしてログイン

f:id:h6im0daruma:20161226020102p:image

ボイス貰ったけど誕生日隠してんのかよ草

 

f:id:h6im0daruma:20161226021234p:image

ガチャ回そうか迷ったけど確立アップ!って言っても確立結構しょっぱいし、月末は課金する余裕もないので今回はスルーしようかと思います。試しに二回ぶん回したら☆3ひなたと神崎だったし…(´・ω・`)

 

ていうかもう年末かぁ…早いししんどいなぁ…

好きなボカロPさんが毎年クリスマスに曲をあげる方なので、それを聴いてしんみりしていました。描き納めどうしようかなと考え中。ていうか年賀状手つけてないわ