残念無念また来週

自己満だから堪忍して

お師サンタクロース

◯20,21,24日と拍手ありがとうございました!

 

明石家サンタと洋ドラ観てたらもう5時!メリークルシミマス!

f:id:h6im0daruma:20161226032851j:image

サイトのスタ置き場と支部にクリスマスネタをアップしました。色々粗いのは堪忍して

 

とりあえず私は影片みかはサンタクロースを信じてると思うんですけど、

施設育ち匂わせてるからサンタなんか来たことなかったりするかもしれないし(施設なら寧ろあるかもしれないけど)、それは環境じゃなくて自分がサンタさんのお眼鏡に叶う良い子ではないせいだと思ってたりするかもしれないし、それを見かねたなるちゃんかお師さんがみかの初めてのサンタさんになるかもしれないし〜っていう妄想の産物です。一応過去捏造注意!って書いた方いいかな。

いい話目指そうとしてたんですけど無理でした。誰か私の代わりにヴァルとなるちゃんにハートフルクリスマスを届けてください。

 

描いててこれ腐向けだったらセクロスオチだったなと思いました。ていうかセ…じゃない「私をプレゼント」って何するんだろう…一緒にご飯食べるとかお買い物に付き合ってもらうとかってこれ多分ヴァルはいつもしてるんだろうなぁ。

みかもお返しに自分をプレゼントして相殺しておいてください(?)

 

明日はみか誕上げられればいいなぁと思います。

 

らくがき

f:id:h6im0daruma:20161223142527p:image

ラーヒーと先生。別グループなんだけど好きだから並べただけ

f:id:h6im0daruma:20161223142552j:image

初期型コーネリア。事前登録してすっかり忘れてた真空管ドールズを今更始めて惚れてしまったので。虐殺タイムよ〜とか言っちゃう子です。

黒髪ロングの関西弁のオタサーの姫的な子にも惹かれたんですけどちょっと好みと違った。

なんか会話したドールは壊れてしまうとか書かれてたんですけどどういうこっちゃ

f:id:h6im0daruma:20161223142650p:image

テンプレヤンデレなんだけどそこがいいんだよなぁ