残念無念また来週

自己満だから堪忍して

魅惑劇

f:id:h6im0daruma:20161220233742j:image

魅惑劇買ってきました。

普通に地元アニメイトフラゲできてびっくりです。帰って早速聴いたんですけどもう最高。ありがとうアリプロって五体投地してます。

事前にパート分け予想してたんですけど全然外れてたので悲しみに暮れてます。推しユニの声すら聴き分けられない駄目なおたくだ私は。「目覚ましマヨネーズ」歌ってたのみかだったのね

一番は前書いた通りの感想なので二番から

宗くんのパートに「結界」って言葉があるんですけど思いの外「けぇえ゛かぁうい゛い゛ぃぃいい」くらいの勢いで力強く歌ってらして、そこでんふって笑ってしまいました。聴いてるとだんだん慣れてくるんですけど、最初聴いた時ほんと笑っちゃいました。ごめん。でもあとは本当に最高なんです。お師さんの歌声の強い癖がアリプロ曲に合ってる。普通に歌っても白けるもんねこれ。

ていうかみか、普段のんあ〜♡とのギャップが本当に凄くて普通に驚いてます。お師さんが黙ってろっていうのもわかるわ…んあ〜でアホの子でヤンデレ関西弁キャラだなんてわからないよ…

サビ部分でイヤホン片方外せば宗くんソロ、みかソロって聴き比べることも出来て楽しいです。宗くんかなり力強くて癖強いし、みかは結構さらっとしてるし。二人合わさってバランス良く聴こえるんだなぁと感心しました。かっこいいよヴァル!

とりあえず今日は魅惑劇聴きまくってエクスタシー侍でした…砂上の楼閣ももう少し聴いたら軽く感想書こうかと思います。多分