残念無念また来週

自己満だから堪忍して

🐻

そろそろ斎宮宗☆5来るべなぁって思ってたんですけど今かよ〜!おめでとうございます!あらすじ見るに手芸部ガチャなんですかね…相変わらずクオリティの高い衣装に圧倒的感謝…みか☆3だろうけどついでにかっこいい衣装来ないかな!

りゅーくんも一緒ですけど幼なじみ掘り下げ来るんですかね。七夕やら何やらで親の死に目が云々言ってたけどどうなることやら

なんだかヴァル供給過多でまいります。来年からは空気になってくれ…(課金追いつかない)

 

f:id:h6im0daruma:20161213224038j:image

そういやみかのバースデーベアが出たので早速買ってきました。ヴァルベア揃って万々歳。

f:id:h6im0daruma:20161213224132j:image

みかと同じオッドアイ。左目はターコイズブルーってやつですかね。予想より明るいし鮮やかだったんですが、ベアの色が濃くて暗めなので丁度良いかな。左足には「MIKA 12.26」の文字が

f:id:h6im0daruma:20161213224239j:image

見えづらいけどペンダント。みかの髪色のような彩度低めの緑のビーズが付いてます。やっぱりみか緑なんだなあとしみじみ、

f:id:h6im0daruma:20161213224225j:image

宗くんベアと並べる。うーん可愛い。宗くんの青紫色の瞳も落ち着いていていいなあと思います。

トイスケルトンにしたいんだけど手足の構造的に無理だよなあ

f:id:h6im0daruma:20161213235019j:image

f:id:h6im0daruma:20161213234225j:image

プレゼントを渡すみかベア

 

f:id:h6im0daruma:20161213234253j:image

f:id:h6im0daruma:20161213234317j:image

ついでにおまんじゅうとみかドール。オビツヘッド買ってからやっぱり頭でっかちに見えて仕方がない…早くなんとかしなきゃ……

f:id:h6im0daruma:20161213234638j:image

あとなんとなく引いたら当たっちゃった翠。ガチャ前にして運使い果たしちゃった気がするんだけど大丈夫かな