残念無念また来週

自己満だから堪忍して

同棲問題

◎12/2、4と拍手ありがとうございます〜!返信追記しております

 

ドリフェスで鍵貰ってたのでアイス開けてたんですけど

f:id:h6im0daruma:20161205011522p:image

お前また腹減りか

 f:id:h6im0daruma:20161205011712p:image

f:id:h6im0daruma:20161205011729p:image

 なんかみかはいつもお腹空かせてる気がする。飯を食べろ飯を〜!

自分でスクショ貼っておいてアレだけど今なずな見るのつらいな……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

そういえば今回のイベントで宗くんがどうやら実家に暮らしてるらしいことが発覚しましたが

じゃあみかも宗くんの実家に居候してるの????

ゴミ捨て場の歌でマド姉ェが「カギはいつもの場所に」なんて言ってたり、よく会う日でお師さんにご飯作ってもらってることが発覚してたりしたからてっきりこうBLでよくみるマンションに2人暮らしみたいなのを想像してたんですけど実家暮らしなのか…ご家族公認なのか……

 

いや待てよそもそも公認してるのか?

 

なんとなく、あくまで私のイメージなのですが、宗くんの家族ってみかみたいな汚れてて(制服ぼろぼろだし)あんまり品のない子は好かないと思うんですよね。親御さん(みかどう見ても施設育ちっぽいんだけど)から生活費やら入れてもらっているとはいえ邪魔者扱いされてる可能性も否めなくて、うっこれ以上鬱っぽい展開は嫌だ……

それともペットみたいな扱いなのだろうか…それともまた人形拾ってきたとかそのくらいにしか思われてないのかな。それとももしかしてみかは本当に人形で他の人にはマドモアゼルと同じように宗くんが人形と話しているようにしか見えな……ってそれはないよなぁ。なるちゃんとお友達だし、バイトもするし。家に帰ったら人形の姿にメタモルフォーゼできるのかな。

 

答えは日日日先生のみぞ知る。気になり過ぎるので早く家での様子がわかる描写お願いします。

わたしは敷地内の離れに2人暮らしとかそういうのがいいです。

 

f:id:h6im0daruma:20161205015709j:image

今日のらくがき。リザさん

 

 

↓拍手返信します↓

 

 

 

◎通りすがりのヴァルP様

ひえ〜っ!サイトデザインお褒め頂きありがとうございます!なるべく和やかなヴァルを目指しているのでそう仰って頂けてとても有難いです…!(´;ω;`)ブワッ

そしてスタフェス仮感想の方もご覧頂き&ご共感ありがとうございます。サイトに篭っているためなかなか周りの反応が見えず、他のヴァルPさんはどう思ってるのかなぁと考えていたのでとても安心しました。パッと見は「良い話」なのがちょっと引っかかりますよね……

なずながValkyrieから仮脱退しかできていない状態でRa*bitsのリーダーをしていた。そして一年生の提案とはいえスタフェスはValkyrieとして参戦した。これまたなずな絡みで問題のあったらしいBADBOYSから間も開かずにこんなことが発覚してしまい、Ra*bitsPの方もかなり複雑な気持ちになったのではないかと思います。

個人的になずなにはRa*bitsならRa*bitsと腹を決めて早くヴァルとは決別して欲しいのですが、いずれ来るであろう探偵裏や返礼祭はどうなってしまうのでしょうか…不安しかありません。

だいぶネガティブなコメント返しですみません…モヤモヤしたのは私だけではない事が分かり、気が楽になりました。この度は拍手とコメント、本当にありがとうございました!ヴァルとヴァルPに幸あれ!!