残念無念また来週

自己満だから堪忍して

出たなBlack Swan(ネタバレ)

ζ*'ヮ')ζ<22日、24日、25日と拍手ありがとうございました〜!

 

f:id:h6im0daruma:20161126180805p:image

夏目のストーリーガチャ始まったなあって呑気に見てたんですけどサラッとつむぎのストーリーに影片みかがいた…

回さねば。ハロウィンでだいぶダイヤ削れてたんですけど構うもんかと単発5回勝負に出ました。

f:id:h6im0daruma:20161126181027p:image

5回目で来た。手こずらせやがって!!でも途中☆5零が来たので消費ダイヤ回収した気持ちになれた。オールオッケーです

f:id:h6im0daruma:20161126181203p:image

ぞい!

 

ではここからちょっとしたネタバレと感想

 

 

 

 

 

f:id:h6im0daruma:20161126180805p:image

季節は春です。なずなが脱退したちょっと後かそのくらいぽい。

宗くんに頼まれてみかが図書室につむぎを呼びに来ている感じでした。

 f:id:h6im0daruma:20161126181817p:image

痩せすぎを心配されるみかのカカカッ!モーション。お師さんかよぉ!って思わずスクショ。

f:id:h6im0daruma:20161126183454p:image

拒食症の疑いかけられるって相当ですよね。なんかみかいつもお腹空かせてる気がする。ストガチャ然りアイス然り。でもたい焼きとか飴とか食べてたりお師さんのご飯は〜とか言ってるあたり拒食症って訳ではないんだよなぁ

f:id:h6im0daruma:20161126181904p:image

お前に言われたくない大賞。お前が見てもらうべきだつむぎ…

あとハロウィンでつむちゃん先輩〜なんて呼んで仲良さそうにしてたからお師さんぶっ潰した相手に何も思ってないんかい!!!!って思ってたんですけど

f:id:h6im0daruma:20161126183757p:image

f:id:h6im0daruma:20161126182002p:image

普通に怒ってた

個人的にはコイツも精神的にぶっ壊れてるとは言え相当ヤバイから会長にしたみたいに胸ぐら掴みなさいよ!くらいに思ってるんですけど、ハロウィンの描写から元々宗くんと仲良かったみたいだし、優しい先輩であることに変わりはないから憎みきれないのかね。この後にもつむぎのこと心配する描写あったし。

f:id:h6im0daruma:20161126181423p:image

f:id:h6im0daruma:20161126181440p:image

そして激重エクスタシー。手遅れだって自分で気付いてるのかつむぎィ!まあでも痛み苦しみつらさを感じなくなったって自覚があるならそうも思うか。

つむぎは確か親が宗教にハマって借金したんだっけか?エレメントちゃんと読み直そう。なんにせよリアルでだいぶ重い設定だからしんどいです。どうにか立ち直ってくれって思うあんスタキャラ堂々のナンバーワン

f:id:h6im0daruma:20161126184525p:image

最終的に花フェスで言われてたお師さんの青い鳥はやっぱりみかですって判明しておしまいな感じです。やったぜ

つむぎ登場時、幸せ紡ぐブルーバードとかいうキャッチコピー見た時からもしかしてお師さんに幸せを運ぶのはコイツか……!?と身構えていたので一安心しました。いやハロウィン見たら全然そんなことなかったんですけど。

ていうかタイトルの「Black Swan」は内容読む限りつむぎのことを表しているってことでいいのかな。マリオネットの時の「Swan Song」とは関係ないよね?