残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ドールアイ交換の巻

f:id:h6im0daruma:20161122151208j:image

影片のアイをアニメティックアイJタイプ20mmに交換しました。ボークスにふらっと入ったら写真が目に止まって、あまりの可愛さにやられてしまったんです。

 

f:id:h6im0daruma:20161122151241j:image

f:id:h6im0daruma:20161122151251j:image

f:id:h6im0daruma:20161122151303j:image

f:id:h6im0daruma:20161122170230j:image

 

f:id:h6im0daruma:20161122151654j:image

上から、初期購入アイ(Pタイプ)、2代目アイ(Mタイプ)、3代目アイ(Jタイプ)

 

f:id:h6im0daruma:20161122151834j:image

f:id:h6im0daruma:20161122153358j:image

f:id:h6im0daruma:20161122151952j:image

装着した写真だとわかりやすいかもしれない。アイ上部にハイライトが来ることでいきなり意思を持ち始めた感じになりました(???) 比べるとMタイプの目はなかなかに死んでいる…… 同時に少し女の子っぽくなりましたね。

Mタイプも気に入っていたのですが、丸に近い形のため、どうしても白目部分が少なくなり、男の子には向かないなと判断しとっかえました。地味に作ってる女の子に使えればなと思います。

しかしやっぱり影片成分が少ないように思えてぐぬぬ……ってなっています。開口カスタムすればいきなり似てくると思うのですが怖くてできません。衣装もお見積もり頼んでみたんですけど結果まだかなぁ