残念無念また来週

自己満だから堪忍して

( ˘・ω・˘ )

f:id:h6im0daruma:20161025005104j:image

博多が来ないから描いたんですけどどうせ描いても来ないんだろ!描いて出るなら苦労しないんじゃゴラ(゜д゜) 早く来て博多弁聞かせて欲しいです…大阪城なんかもう私レベルでは無理なんですけど鍛刀キャンペーンまだですか

後ろの博多弁は間違ってても堪忍してください。

 

今日はちょっと精神的に疲れることをしてきたのですが本当なんかもうしにそうです。

何をしたかって言うと所謂クレペリン検査ってやつで、就職試験の適性検査の1つです。なが〜い紙にこまごまと数字が書いてあるんですけど、そいつをとにかく素早く計算させられます。そして一定の時間が経ったら終わらずとも次の行へ移る。時間、次へ、時間、次への繰り返し。簡単そうに見えて物凄い神経がすり減るし、途中で自分の書いた数字が印刷された数字と混ざってこんがらがる。そして腕がめちゃくちゃ疲れる。やっているうちに意識も朦朧としてくる。地獄。この世の地獄です。もう一生やりたくない…結果も多分よろしくないですしおすし……

帰ってきてからずっと腕はがたがたしてるし身体に力は入らないし何をするにも面倒でどうしましょうって感じだ。家帰ってからバタッと5時間くらい寝たんですけどそれでも疲れが取れないし、寝過ぎたお陰でこの時間に目が冴えまくってていけねぇなぁ、いけねぇよ!寝たい!寝れない!