残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ꙭ҉

新イベヴァルじゃなかったので私びっくりしてます。いつ来んねん…もしかしてスカウトガチャ……?

 

載せてなかったんですけど昨日宗くんのバースデーベアを買ってきました。

f:id:h6im0daruma:20161012234245j:image

ででん!可愛い!

f:id:h6im0daruma:20161012234311j:image

あの歯車のチャームに宗くんの髪の毛とおんなじピンク色のビーズがついたペンダントが巻かれています。

f:id:h6im0daruma:20161012234424j:image

お目目も宗くんと同じブルー。私紫めに塗ってたんですけど結構青いのね…!?

 

f:id:h6im0daruma:20161012234130j:image

みかちゃんに抱いてもらいました。

f:id:h6im0daruma:20161012234737j:image

ちょうどいいサイズ感です。やったな影片ァ!!

 

そんでブックオフ寄ったらちょうど良さげなパーカーも売ってたのでソイツも買う。

f:id:h6im0daruma:20161012234839j:image

f:id:h6im0daruma:20161012234859j:image

SD13サイズなのでみかちゃんにはぶかぶかなんですけどそれがまた可愛い。裾長い服お気に入りみたいだしちょうどいいよなぁ。

 

f:id:h6im0daruma:20161012235013j:image

もちろんフードも被れます。やっぱり大きいけど。なんかちょっとamazarashi感あるな #とは

 

一緒にブレザーと長いパンツ、ベルトが付いてきたのですがこちらはデカ過ぎて着せられませんでした。宗くんも55cmボディで作るつもりだからいけないかな?いけないか。そのうちでっかい子もお迎えしたいのでその時までとっておこうかなあと思います。あと21cmのマド姉ェね。