残念無念また来週

自己満だから堪忍して

アイの交換とか

ζ*'ヮ')ζ<9月20、21日と拍手ありがとうございました!返信下に書いておきます〜

 

f:id:h6im0daruma:20160922163433j:image

らくがき。

なんか久々にお絵かきしました。お絵かきはデジタルから入ったようなものなのでアナログが本当にできません。描けたとしてもデフォルメ。コピックも影片人形の毛染め用に買ったこの緑くらいしかないし本当ダメだわ。

なんか20日間もお絵かきしてないと10月にパソコン開いた時どうなってんのか不安です。まだ描けるのかな…今すぐにでも描きたいばるきゅりがiPhoneのメモ帳に連なっているので本当に困ります。ブログとかハイクに載せちゃうとそれで消化した気になってしまうのでなるたけ溜め込むようにしてるんですけどこれはこれでむしゃくしゃする〜んああ〜!

とっとと就職して毎日お絵かき生活に戻りたいです。青葉つむぎもデジ絵で描きたいんだよ〜!あと動画な!

 

f:id:h6im0daruma:20160922174244p:image

そういやせないずとりました。ジュエル足りねぇ〜!

  

 

 

こっからドール注意

 

 

 

 

影片ドールのお目目交換しました。

f:id:h6im0daruma:20160922164720j:image

f:id:h6im0daruma:20160922164840j:image

わかりますかね。

↓旧アイ

f:id:h6im0daruma:20160922164748j:image

f:id:h6im0daruma:20160922164911j:image

アイパーツだけ並べて見ると分かりやすいと思うんですけど

f:id:h6im0daruma:20160922164811j:image

あんまり気にすることなかったのかもしれませんが、なんかちょっとアニメチックすぎるのと(アニメチックアイだから仕方ないんだけど)カメラ向けたときに青が鮮やか過ぎるのがずっと気になってたので思いきって昨日ボークスに走りました。

私は前のより断然いいなあと思ってるんですけどどうでしょう。ちなみにアニメチックアイ20mmのタイプOです。

グラスアイも気になるんですけど影片の造形にはあまりフィットしなさそうだし何より高い。ワンセット3000円前後とかザラなんですよ、ヤバない?そのうち試したいなあと思いますがが。オビツのグラスティックアイに黄色があればよかったんですけどね。

 

以下最近撮った写真 (旧アイ)

 

f:id:h6im0daruma:20160921003557j:image

f:id:h6im0daruma:20160922170313j:image

f:id:h6im0daruma:20160922170329j:image

なんだかやっぱり光の当たり方とかポーズによって表情が違って見える、気がします。最近実物見ててもなんとなーく表情があるように感じる時があってこれはウェットドールオーナーになるフラグか…??

f:id:h6im0daruma:20160922170845j:image

基本そんなに似てないんですけどたまに本当にみかちゃんみたいに見える時もあったりして本当に可愛いです。みかファンに「は?」って顔されそうだなこれ。もちろん持ち主の贔屓目もあると思うんですけど。実物は写真よりも全然可愛いので誰か見に来てくれ……

ドールお迎えしてから無性にあんスタのツイ垢欲しくなってきたんですけど写真技術も衣装もコミュ力も無いので我慢だなぁ…みかちゃんかわいいでしょ!ってやりたいけど多分私以外には価値のない人形だから本当に自己満足の極みでヤバイ(???) でもなんかもうそれでもいい。最近親バカの気持ちが分かるようになってきました。んああ〜

 

そういや勢いでグラス買ったんだけどかわいいから見て〜〜〜〜〜〜

f:id:h6im0daruma:20160922172538j:image

f:id:h6im0daruma:20160922172544j:image

  

 

 

拍手返信です〜

 

〇9/20 就職活動〜の方

あああありがとうございます…!そう言って頂けてとっても嬉しいです!

なるべく何年もかからないように頑張りますが、あまり期待せずにお待ち頂ければなあと思います……

この度は拍手とコメントありがとうございました…!(´;ω;`)