残念無念また来週

自己満だから堪忍して

グッドモーニングばるきゅり

ζ*'ヮ')ζ<13日、拍手ありがとうございました〜!

 

推し☆4以上確定ガチャ来ましたね!

f:id:h6im0daruma:20160915221754p:imagef:id:h6im0daruma:20160915221804p:image

f:id:h6im0daruma:20160915221821p:image

f:id:h6im0daruma:20160915221838p:image

私の影片みかは不器用な日常でした!!!2回ともな!!ありがとうございます!!解散!!!

 

f:id:h6im0daruma:20160915221917p:image

さっき開花させました。可愛い〜!

 

f:id:h6im0daruma:20160915223322p:image

あとやっとこさ学院のアイドルなみかちゃんがやって来ました。

 

f:id:h6im0daruma:20160915223356p:image

お目当ては当然体操服だよなァ!??体育祭イベにピッタリでニッコリです。ポイボ背景ゲットしたいなあ〜〜〜〜〜

  

そういえば最近あんスタ絡みの変な夢ばかり見ます。

例えば一昨日は2本立てで、あんスタで人を殺せばポイント入るみたいなイベントがやってたので、18人くらい知らん人を殺す夢を見ました。
イベントアイテムとしてやたら高性能な銃が支給されていて、毒針とか弾丸とか肉切り包丁とかバラエティ豊かな道具でバラエティ豊かに殺人できました。あんスタのやり過ぎとホラゲ実況の見過ぎが引き起こした悲劇だ。

私はそんだけ殺しても14万位くらいで、トップの人何人殺してんだよって見たら200人くらいだったので絶望した。
 
もう1本はあんスタが音ゲーに進化してて、実装されてたValkyrieの曲を聴いたっけLOVE LAIKAのmemoriesだったみたいな夢でした。絶望。
推しの曲が全然イメージの合わないアイマス曲のカバーな上にその表記もなかったので夢の中でめちゃくちゃ運営にブチ切れてました。いやもしかしてValkyrieじゃなかったかもしれない。Switchかな?どちらにせよ酷い。神崎蘭子の曲だったらまだわかる。いやわからんね…

 

昨日は金沢のロフトでみかちゃんが宗くんの書いた本を紹介しているのをテレビで生中継する夢です。なんでロフトで取り扱いされてんだよ。ちなみに私はカメラマン。

みかちゃんの語彙力が皆無で、「とにかくお師さんはすごいから読んでな〜!」みたいなことしか言えてなくて、レポーターがめちゃくちゃフォローいれてたのが面白かったです。

 

 

ついでにちょっぴりドール。

以下ご注意

 

 

 

 

 

 f:id:h6im0daruma:20160915223708j:image

うちの影片ドールに新しいお洋服を買いました。お陰で素寒貧。

 

 f:id:h6im0daruma:20160915223554j:image

でも可愛い。

MSDとオビツ50がすっげーびみょ〜〜〜〜〜に互換あるって聞いてボークスに走ったらスチームパンクじみた衣装があって買っちゃったんですよね。

案の定ズボンがギリギリだったんですけど他はまあそれなりに入ったし割と大丈夫な感じです。ただ帽子はマジで無理だった。

 

f:id:h6im0daruma:20160915223607j:image

f:id:h6im0daruma:20160915223617j:image

やっぱパンツスタイルはいいなあと思いました。みかちゃん男の子だもんなあ。あとセーラー服着せてた時に感じてた安っぽさも和らいだ感じがする。

土日は自然光で撮影したいなあ。相変わらずスマホカメラだけど。 

ボークスさん、今週末には黒のカットソーも出してくれるらしいのでとっても楽しみです。SD用の大っきいの買ったらみかちゃんらしくなるかな?俄然やる気が出てきたわぁ