残念無念また来週

自己満だから堪忍して

エレメント感想みたいな

ζ*'ヮ')ζ<8日拍手ありがとうございました〜!

 

最近コミュ障は飴ちゃんを常備しておくことで仲良くない同級生とでもそれなりにコミュニケーションが取れるようになることに気付いてしまいました。影片お前いつも飴ちゃん持ってるのそういうことかって思いました。多分違います。

特にあの紫色で人型で舐めてると黄色やら緑やらに色が変わるやつが効果的です。アレ渡すと9割くらいの人が「ウワァ〜懐かしい!!」って食いついてくれます。

 

 f:id:h6im0daruma:20160909171310j:image

 

 ググったら出てきた。きえちゃうキャンディーって言うらしいです。あんまり商品名の印象ないですよね。

 

あと作業中に舐めてると眠くならないので(個人の感想です)その点でもおすすめです〜

 

それはそうと、エレメントのイベストが全部集まったので昨日パーッと見ました。

以下ぬるく感想です。ネタバレ注意

 

 

 

夏目くん推しの友達が

「日々樹渉の株が上がって天祥院英智のはダダ下がりした」

「見てて苦しかった」

「もうfine見ただけでヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン」

となっていたのでどんなもんかと思っていたのですが案外大丈夫だった…?友達は今回メインだった夏目くんと日々樹推しだったから余計ビリビリしたんですかね……

私としては予想していたよりしんどくなかったし、なんなら割と好きなストーリーでした。とりあえず宗にいさんは可哀想でなけてきちまう。

 

before

f:id:h6im0daruma:20160908161404p:image

f:id:h6im0daruma:20160908162015p:image

after

f:id:h6im0daruma:20160908161440p:image

f:id:h6im0daruma:20160908161456p:image

斎宮ィ…(´;ω;`)

努力を重ねて大事に大事に作ったステージを音響ミス(意図的な)で潰された挙句天祥院英智に色々吹き込まれたらなあ……トラウマにもなるよなって感じです。

ていうか社会的に潰された人もいたみたいなこと言ってたけど五奇人が何したって言うんだ。何もしてないのに追い詰められたから宗くんは怒ってるのか……

日々樹がステージに立った時ブーイングが凄い〜みたいな表現あったけど一体どんな手で追い詰められたら実力者がそんな目で見られるようになるんだろう。

友達に聞いたら「喫煙報道じゃないの」と言われました。そんなんで信用なくなる五奇人の人望とは

Valkyrieの時は無関心な客が割と多かったみたいだけどそんななかったよね…?あれ、あったっけ?

 

f:id:h6im0daruma:20160908161627p:imagef:id:h6im0daruma:20160908161718p:image

 f:id:h6im0daruma:20160908161747p:image

コイツはつむぎくんの☆3カードのストーリーなんですけど自分を潰したfineの元メンバーにもこんな風に接してあげてるのほんと、ほんとなぁって涙が出ます。宗くんはいい子だよ。

ValkyriePですがfineが(例え卑怯な手を使ってでも)Valkyrieを潰していなかったら、なずなは多分ずっとあのままで、Valkyrie3人の関係は余計にヒビ入ってバキバキになって、空中分解していたのかもしれないなと思うとまあfineには感謝しています。いや五奇人を社会的に追い詰めたのは許されないけど…

マリオネットの糸の先は3人のValkyrieとして、あの状態で考えられる中では一番良い終わり方だったんじゃないでしょうか。いや宗くんぶっ壊したのも許されないけど。

あと天祥院英智、自分に近づく人間は皆金か権力目当てだって思い込んでるあたり悲しいなと思いました。彼も被害者なんだなと思うとあんまり嫌いになれません。

 

そういや全然触れられてないけど、深海奏汰はどう思ってるのか私、気になります!