残念無念また来週

自己満だから堪忍して

七夕みたよ

またもや友人のスマホで七夕イベスト読みました。すごく、すごくよかったんですけど、

 

Valkyrieとfineの対決どうなってるの…?

 

各グループが好きなことしてるのに調和…?

みかの動きに翻弄される弓弦と桃李…?

宗に手間取って助けに行けない天祥院英智と渉……?

 

 

f:id:h6im0daruma:20160828020413p:image

なるほどわからん

後で丁寧に描いとこ。

 

とりあえず、みかちゃんのセリフにかなりズキュンズキュンしました。

「ほんのわずかでも、お師さんの役に立てるなら!ぜんぶ売り払ったる、人生も生命も何もかも!」

こういうこと言っちゃうのずるいです。みかちゃんはほんといつ見てもどのストーリーでもお師さん大好き尊敬してる感が滲み出てて最高に可愛いです。犬みたい。

 

あと気になるのがメンテナンスね、ふじょしなので「こんな衆人環境のなかべたべた触れ合ってたら〜」のセリフに思わずいやらしいことを思い浮かべてしまったんですけど普通に考えて、

影片は痛覚があまりないため、怪我しても気にならずついつい無理してしまう

斎宮が定期的に身体を診察し、治療、使い方を判断することによって影片の身体が疲労等で壊れるのを防ぐ

みたいな、そういうメンテなのかなと。

まあでも全身くまなく診るだろうからいやらしいことに違いはないですね (開き直るふじょし)

ほんとお師さんいなくなったらみかちゃん身体の使い方間違えてぶっ壊れちゃうんじゃないかと思います。お師さんはお師さんでみかちゃんいなくなったら精神的に壊れそうだしなんだこの共依存ユニット!

 

お師さんの布被って考えてる描写も精神的に弱そうで大好きでした。普段偉そうに振舞ってる宗くんが追い込まれてあんなになってるの最&高です。眉間にしわ寄せて汗垂らして愛おしいなあもう!思い付いたらすぐまたあの調子に戻ったけどそこがまたよい……ニース・ドルフィンもなんですけど実力のあるナルシストキャラは本当にたまらないんだなあ。

 

そして

 

「君にだけは絶対に、青春時代を『良い思い出』として振り返ることは赦さないッ!」

 

ああッ!痺れるッ!ここのお師さんすっっっっっっげぇかっこいいです。あんスタ史に残る名ゼリフだよこれ。すごく好き。このセリフ見てなんで早いうちに始めなかったんだろうって後悔しました。友を壊した天敵相手にそう言い放ち完璧なステージを展開する、ゾクゾクします。普通の文章で読みたい。イベストも小説化してくれよ頼むよ。

奏汰くんとの会話もほんわかしました。み〜さん……

とりあえず七夕最高でした。自分のスマホでゆっくり見たいのではよ復刻イベント頼むよ。

 

フラワーフェスはいらはいいらはい言いながらお花の形のパン売ってるみかちゃんが可愛い過ぎてもうだめです。あとゆっくんね。

 

とりあえず主要なばるきゅりイベストは2つとも見れたのでとてもホクホクしてます。本当に有難い……

トイボックスも今8話くらいまで開いたので早く宗くんかみかちゃん来て全部開かねえかなとウズウズです。あとアイスね。しばらくはのんびりアイドルロード開放かなあ。

 

 

 

ついでにドール(生首注意)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:h6im0daruma:20160828024858j:image

ウィッグいそいそとコピックで塗ってたんですけど写真で見ると塗りムラ目立つなあ……もう少しどうにかせねば。あと髪の毛が全然跳ねてくれなくて寂しいです。参考にレイヤーさんの画像見てたんですけどどうなってんだアレ。お金出すからセットして頂きたいです

今のところあまりみかちゃんじゃないんですけど身体つけたら違ってくるんですかねえ