残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ヴァルキュリイベ見ました

ζ*'ヮ')ζ<24日の拍手ありがとうございました!返信下に追記しています。記事長めでスミマセン!

 

f:id:h6im0daruma:20160824211626j:image

届きました。

f:id:h6im0daruma:20160824234647j:image

でかい。新しい生き物を迎え入れた感にわらってます。枕元に置くと圧迫感がすごい…でも可愛いなあ。あとさすがのビーズクッション様なので手触りが最高です。毎日ホスホス触りたいです……人をダメにするみかちゃん

 

本日あんスタ大好きっ子のクラスメイトにマリオネットとたい焼きのイベスト見せてもらったので感想じゃないけどちょっと色々書きます…

ネタバレ注意な感じです。記憶を頼りに書いてるので間違いあったらごめんなさい。

 

マリオネット→たい焼きの順番で読んだんですけど、とりあえずすぐの感想は「しんどい」でした。

エピローグの後にたい焼きだと時間軸を勘違いしてたんですよね……なんでなずなあんなやさしいこと言ったのにいきなり冷たくなるんや!!!!!って動揺しました。

さっき友達に時間軸の説明をしてもらってやっと一安心したところです。なるほど、たい焼きの後にライブしてRa*bitsで回想からのエピローグだったのね……円満っぽい終わり方でよかった。

みかちゃんとなずながアイス食ってる漫画とか描いてたからたい焼きのストーリー見てあっうそこんなギスギスしてんの!!??!ってびっくりしました。早いうちから手を出さない方がいいですね…本当に反省してます。時間軸聞くまですごい自己嫌悪に陥ってました。

マリオネットのプロローグを読み忘れていたのがダメでしたね…今度からプロローグもしっかり読みます。本当に和解しててよかった

 

それでまあ上の誤解を抜きにした感想なんですけど、とにかくめっちゃ可愛かった。

 

なずなの誕生日プレゼントにお洋服を作るみかちゃんとそれをこっそり手直ししてた宗さん最高すぎないか…私は最高だと思います。妖精さんて。

あと宗さんのお前のものは俺のもの、俺のものも俺のものみたいな発言もたまらんかった。なんというジャイアニズム…お師さんはクールですが何かみたいなツラしといて蓋を開けたらわりかしお茶目なのとっても素晴らしいです。

 

そして宗さんすっっっっっっげぇなずな厨。予想の遥か上を行くなずな厨。

「えっ仁兎が笑った!?マジで?可愛い!??見せろや!!あっ影片のせいで見れなかったじゃないか!失敗作!!グズ!!!」(意訳) みたいなとこあったけどなんかもうこんなの笑うじゃん。

「影片は外でチラシ配って来るんだ!仁兎はそのへんでポーズとって僕の創作意欲を刺激してくれ」(意訳) もなかなかになかなか。お師さんマジでなずな大好きだな!??ナメてた。こんなに愛されて幸せだな仁兎ォ!!!

そんでもって鬼龍のことりゅーくんって呼ぶのね、しんだ。

 

影片も安定のかわいさで僕大満足です。わかってたけど君健気過ぎるんだよ!!

校内バイト頑張ってばるきゅりの活動資金稼いでるのは知ってたけど頂点時代に稼いだお金もお師さんと実家に入れてるのか…泣いた。そんでガリガリで小汚い格好って。慎ましやかに生きるみかちゃんに5億円あげたい。

あとお師さんのためなら地獄でも着いていく発言。忠犬っぷりにまたキュンとしてしまいました。Valkyrieは本当に地獄にも一緒に落ちていきそうな感じが大好きです。みかちゃんのお師さんへの圧倒的な忠誠に信頼。何があってもみかちゃんは絶対にお師さんを裏切らないし、ひとりにしたりしないんだろうなあみたいな、うーん語彙力。察してください。

 

そう、なんかキュンとするセリフ多いなあと思ったんですよ、いやあんまり経験ないからわからないだけでそんなものなんですかね。

とりあえず宗さんがみかちゃん「顔は一級品なんだから喋るな。君が喋っていいのは僕の選んだ言葉だけだ」みたいなこと言ってたの、本当に最高でした。なんだよそれ!卑怯だよ!お師さんがみかちゃんの外見認めてるのほんとにすきです。

あとたい焼きイベのみかちゃんのあったかくして寝よとかお師さんの鍵はいつもの場所にあるとか、なんかもう、ありがとうございました。2人の同棲生活にほっこりしてます。まだ腐ってません。インモラルじゃないから、多分。

 

本日マリオネットイベストを読んでValkyrieをもっと好きになれた気がしました。お師さんの冷たく見える態度も根底にはみかちゃんへの優しさがあるんだなあと再確認できたのでよかったです。友人に圧倒的感謝!

明日は七夕とフラワーなんちゃらも見せてくれるとのことで楽しみです。わーい!

  

あ、仁兎のくせに早いぞ!みたいなセリフも個人的にツボでした。なんだよそれ!

 

 

↓拍手返信します↓

 

 

○8/24 とあるヴァルP様

わわわありがとうございます!初めてヴァルPの方にみかちゃんを褒めて頂けたのでとても嬉しいです…(´;ω;`) これからもマイペースに更新して参りますので、お暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです。この度は拍手コメントありがとうございました!