残念無念また来週

自己満だから堪忍して

🍛( '-' 🍛 )カレーパンチ

f:id:h6im0daruma:20160810015058p:image

みかちゃん。開始3日目にしてどんどこハマってる感じです。いかんよ!

トーリー進めたりGoogle先生に聞いたりで設定を掘り下げていく度にどんどん愛おしくなってきます。お師さんもすき……あとMMDがめちゃくちゃ綺麗

トーリー解放キーもらったのでバルキュリイベストも見てたんですけど最近結構コナン観たので台詞が全部和葉ちゃんボイスで脳内再生されるのがだいぶアレです。和葉ちゃん可愛いもんな

f:id:h6im0daruma:20160810015117j:image

友達がヴァルキュリーグッズ売ってくれました。かわえかわえ

  

f:id:h6im0daruma:20160810015109p:image

こっちは松のらくがき。イメージだけで描いた保バスなんだかバス保なんだかわかんない漫画です。相変わらず勢いで誤魔化してますね!

自分から特攻したことがないんでよくわかってないんですけどほんとはこう、なんかおねショタ的なのが多いんじゃないかと思ってます。そのうち見てみようね

 

そういや支部にログ上げました。サイトに上がってるのしかないですけどよしなに……