残念無念また来週

自己満だから堪忍して

一松くん届きました

密林着払いで。

f:id:h6im0daruma:20160808150420j:image

なんかもうとにかくえっちで可愛い。むちむち!雌顔!!やったぜ。

写真撮ったからとりあえず載っけようと思います。買わなかった人を後悔させたい人生です。

 

f:id:h6im0daruma:20160808150444j:image

開封前

f:id:h6im0daruma:20160808151129j:image

裏面

使い方いろいろ(意味深)

f:id:h6im0daruma:20160808151315j:image

パチンコ貸した金がチンコ貸した金に見えるの本当に勘弁してほしい。松野家誰かのチンコが1000円で買えるのか…(困惑)

 

f:id:h6im0daruma:20160808151453j:image

開封〜!

布団圧縮袋かなんかに入って真空状態になってするおなぬがあるらしいんですけどソイツを思い出した。圧縮オナ?はいつか描いてみたいなと思ってます。ビニールが貼り付くのえっちだもんな……

 

f:id:h6im0daruma:20160808152015j:image

f:id:h6im0daruma:20160808152051j:image

f:id:h6im0daruma:20160808152059j:image

f:id:h6im0daruma:20160808152110j:image

適当にパシャパシャ撮ったもの。どこから見ても激エロだなあ…これにはモブおじさんもニッコリ。

 

f:id:h6im0daruma:20160808152237j:image

お気に入りはこのアングルです!顔も大事なところも見せたくないいやいやぁってしてるみたいじゃないですか!?嫌がる一松くんに無理矢理みたいな感じでアァ!!燃える!!

 

そして見てくださいこの

 

f:id:h6im0daruma:20160808150427j:image

ケツ

 

f:id:h6im0daruma:20160808150433j:image

ケツ

 

f:id:h6im0daruma:20160808150932j:image

まごうことなきケツ!

 

発表当初から話題になってましたけど本当によいケツですね!!こんなむちむちなケツ突き出しておじさんに擦り付けられちゃうぞ

 

f:id:h6im0daruma:20160808151026j:image

そんでこの尻尾はやっぱり一松くんの女の子あにゃるにずっぽりなんですかね。いやあ最高だ

 しばらくはコイツを作業中の手元に置いてモチベ保ちたいです。うはうはじゃよ。

 

そういや昨日友達に「あんスタいけそうだよね」と言われたのでどんなもんかと始めてみました。バルキュリのみかちゃんが好きそうとのことだったので近くに置いたんですけど

f:id:h6im0daruma:20160808153040p:image

マジで可愛いんだよ。

黒髪で関西弁で陽気で寂しがり屋とか大好きなのでもうダメ。チュートリアルガチャにいないのでブチ切れでした(かなしみ)

早く星3以上のみかちゃんに会わせてください

 

f:id:h6im0daruma:20160808175307p:image

会えました…えっかわいい…

 

 

ζ*'ヮ')ζ<4日より拍手ありがとうございました!