残念無念また来週

自己満だから堪忍して

わすれたころにやってくる

ζ*'ヮ')ζ<26日拍手ありがとうございました!お返事追記しておきます。


5月の仙台6魂で出した本の通販が始まっていました。メール来なくて気付きませんでしたファッキン!数ヶ月前なのにびみょーに絵柄違って鼻水出る……
いちまつくんが生放送でちくにーしようとしたらおじさんが入って来る感じのモブ一です。どうかよろしくお願い致します。


さんぷる

【6つ子の魂☆フォーエバー仙台】「仙台6魂新刊サンプル【モブ一】」イラスト/みひも丼 [pixiv]



個人的なお気に入りはここです
今読むと割と恥ずかしい。お前もっといけるやで!色々練習して来年リベンジしたいです


今日の更新は無記名の方にリクエスト戴いた「セーラー服でスカートを捲って見せる一松くん」でした。この手のシチュエーションほんとに大好きです。
恥じらってるのと見せてんだよって感じならどっちの態度がいいのかなあと悩んだのでその中間にさせて頂きました。ちょっと躊躇いつつ「仕方ないなあ」ってのが好きなんです……
チェンジはいつでも受け付けてますので遠慮なく言ってやってください!リクエストありがとうございました!


↓拍手返信です↓


〇シュア様
シュア様こんにちは!うおおお大丈夫かこれとドキドキしていたのでご期待に添えられたのならよかったです……( ;∀;) お陰様でおじさんもカラ松くんも一松くんもとても楽しく描くことができました。サディスティックからまつ様良いですよね……!
そしてモブおじに愛嬌があるなんてお言葉は初めて頂きました!一体一体邪念を込めて描いているので嬉しいです。これからもより可愛い(?)モブおじが描けるように精進していきたい所存です……(?)
改めまして、この度はリクエストありがとうございました!これからもいやらしめ一松くんを量産して参りますのでどうかよろしくお願い致します。