残念無念また来週

自己満だから堪忍して

なんやん

ζ*'ヮ')ζ<25日拍手ありがとうございました〜!リクエストの返信追記しておきます。


シュア様より戴いた「カラ松とモブおじに迫られて困惑する一松」のリクエスト絵をアップしたんですが多分といいかほぼ確実に相違があると思います。カラ松とモブおじに迫られて困惑する一松くんっていうかどっちかっていうと二股かけてたクソビッチ一松くんに迫るカラ松とモブおじみたいな、一松くん困惑っていうより怯えつつ喜んでるし…?シュア様の脳内妄想詳しく伺ってみたいです。


えっちなタイプです。これもなんかもう迫る通り越しておっ始めてるやんけ……下書きですがのちちゃんと描きます。
チェンジはホントいつでも伺いますので遠慮なく言ってやってください。カラ一にモブ一を足しちゃうなんて新たな可能性に挑戦出来て良かったです。この度はありがとうございました!


ていうか七月あと6日で終わるとか嘘でしょ…??なんでかあと2週間くらいあるかと思って余裕ぶっこいてました。つらい

あとどうでもいいけどイラストのキャプション欄書きました。中身無さ男なので本当に本当に暇な時に眺めて鼻で笑っていただければ幸いです


↓拍手返信です↓


〇ち女ひ神ろ先生
リクエストありがとうございますなんだなあ
ランジェリーからいち、了解したんだなあ いちま いちま
ランジェリーだいすきだからうれしいんだなあ ヒャッハー


〇紫色の眉毛様
はじめまして、全然リクエストお受けしてますよ!リクエスト内容了解致しました。えっちな年中松万歳です!襲われてるのもふたりで気持ち良いのも捨てがたいですね…
そして以前より訪問頂きありがとうございます…!eat meのトプ画は私も個人的に気に入っているのでそう言って頂けて嬉しいです。
眉毛お好きですか〜とのことでしたが眉は動きや形にキャラクターの性格や心情が表れるので好きです。そこに着目して考察〜なんかは全然出来ないのですが…あっそして234私も大好きです…… 無知なもので眉毛松という呼び方を今初めて知りました。なるほど眉毛が特徴的ですね!うまいことくくられてるなあと感心しきりです。
なんだか私もテンション上がって長文で返信してしまってすみません… こちらこそにやにやしながら読めるリクエストコメントをありがとうございました!
7〜8月初め頃にはアップすると思いますのでよろしくお願い致します。