残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ナイトフィッシングイズグッド

ζ*'ヮ')ζ<23、24日拍手ありがとうございました〜!24日に戴いたリクエストのお返事追記しておきます。


なんとなくガッシュベル。5月に描いてたやつだけど。最近カラオケでガッシュベル楽曲よく歌うんですけど映像観ると毎度毎度泣きそうになってしまう……キッドとなぞなぞはかせなんかが出てくるともう無条件で(´;ω;`)ブワッ
と言いつつ結構覚えてないとこも多いのでそろそろ買い集めたいです。
DAMかいけつゾロリのあかねいろ入ってないの許さないからな

今日は久々にマイクラ王国観たんですけどpart48めちゃくちゃ面白かった……久々に実況動画で声出して笑いました。国家が流れると共に旗が上がっていくのがキツすぎる……50で終わっちゃうのがさみしいです。大体全部作り終えちゃってますけどどうまとめるんですかねアレ… 全部爆発して3人で爆笑エンドに期待です。

あと昨日の更新今更ブログで言うのもアレなんですけど前からうすぼんやり考えてたカラ一まんがを載せました。不定期に描いてくことにします。
こういう性癖に呼び名あるのかあと調べてみたんですけど全然出てこなかったのでとりあえず私はキャラフィリアって呼んでます。続きものにはしますが大して長くならないような、下手したら未完で終わりそうな

そしてだいぶ絵が増えててスマホからだとスクロールがめんどくせえことに気付いたのでページ内リンクを置いてみるなどしました。上にある「2016」や「動画」をクリックするとそこまで飛べるはずなので活用していただけると嬉しいです……
あとそろそろ拍手絵もチェンジすゆ


↓拍手レスです↓


〇7/24 はじめまして。いつも一松くんを〜の方

はじめまして、いつも当サイトにお越しいただきありがとうございます。そして支部や動画までご覧頂いているとのことで、とても嬉しいです!ウオオ…!そのお言葉が励みになります……
リクエストの一松くん承知致しました。大っっっっ好きなシチュエーションです……恥じらいつつも自分からスカートの中を見せてるの本当にたまりません。あーでも逆に堂々としてるのも好きです。涎が出てしまう… !描くのが楽しみです!
リク絵は7月中にアップすると思いますのでよろしくお願い致します。この度はリクエストありがとうございました!