残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ζ*'ヮ')ζ<6日、7日と拍手ありがとうございました〜!

f:id:h6im0daruma:20160709001817p:image

カズ。さっきBSで初恋モンスターやってたので観たんですけどなかなかに狂ってますね……?高身長イケメン小学生男子って思っていた以上にシュールでした。言動がかなり幼稚だしちんこ連呼するし上り棒でぞくぞくしてるし。あっ上り棒で興奮する一松くんいいね。なんかもう色々と全体的に想像の斜め上で笑ってしまいました。あと主人公ちゃんが割と好みのツボついてくるの勘弁して欲しいです。

一番好きかなあと思うのは上に上げましたがカズくんです。真面目かわいくてしっかり者だけどちょっと抜けてる感じのショタなのがたまらんです。いやまだ1話だしわかんないけど。お菓子渡そうとして拒まれたいです。なんかほんと全然違うんだけど子そらくん思い出したわ。あと前髪で目が隠れてる子もたまらんです。かたるん然りベル然り

私アニメもドラマも毎週続けて観れないタイプなので今回はしっかり追いたいです。今思うと松毎週追えてたのすげーな