残念無念また来週

自己満だから堪忍して

あんまぁ〜!

☆2日、3日と拍手ありがとうございました。励みになります〜!

 

f:id:h6im0daruma:20160703194424j:image

今日は松大好き友達とスイパラに行ってきたぞ!

スイパラに詳しい別の友達に「日曜にスイパラ行ってくるで」とご報告をしたら「馬鹿じゃねえの」とのお言葉を戴いたんですけど本当に馬鹿でした。仙台駅にPARCO2が出来て初めての日曜なんですよね今日。新しいものみたさから大量に人が押し寄せるわけで。そして今大人気の松コラボ……案の定14時40分に予約してたんですけど20分待たされてのご入場になってしまいました。

 

f:id:h6im0daruma:20160703194857j:image

待ってる間近くのタワレコ見てたんですけど熱心な松ファンの店員さんがいるみたいで松コーナーがちょっと面白いことになってました。

f:id:h6im0daruma:20160703195252j:image

f:id:h6im0daruma:20160703195305j:image

試聴コーナーに貼られる大量のヒジリサワ(もどき)

f:id:h6im0daruma:20160703195338j:image

謎デカパンマン

f:id:h6im0daruma:20160703195355j:image

下北沢感のある(偏見)謎段ボールディスプレイ。右上に見える緑色の玉はチョロ松の自意識だそうで、松缶バッチをつけてる店員さんに「ライジング・シコースキー!」と言うと光らせて貰えたそうです。言えんわ。

f:id:h6im0daruma:20160703195649j:image

個人的にツボだったのは監視カメラの上に吊るされるカラ松さんです。後ろの赤塚先生もいい味出してます。店員さんは監視カメラにカメラ向けて撮影してる客が見れて面白いだろうな。

f:id:h6im0daruma:20160703203231j:image

私めは咲いてJewelとやっとこさ色松ドラマCDを買いました。特典として渡されたポストカードが事変回の色松が上半身裸で重なり合うアレで死にそうになりました。腐女子とは縁遠そうな可愛い店員さんに渡されたから余計心が痛いわ

 

そんなこんなで時間になったのでスイパラへ。

f:id:h6im0daruma:20160703203344j:image

予約してたからか松がいっぱいある席に通して貰えました。

f:id:h6im0daruma:20160703203423j:image

真ん中ふたりはなんでこんなにかわいいんでちゅかねえ。

f:id:h6im0daruma:20160703203455j:image

ラッキーなことに顔を上げればすぐ年中って席でした。サイコー!

f:id:h6im0daruma:20160703203538j:image

ドリンク連動コースターはもちろんマツイチ。ステッカーは女神チョロちゃんでした。推し揃って嬉し〜♡♡♡

f:id:h6im0daruma:20160703203937j:image

友達がカラ松ドリンク頼んだので並べて撮らせて貰いました。一松が巨峰ソーダでカラ松がライチだっけ。タピオカはあんまりおいしくなかったです。

f:id:h6im0daruma:20160703203716j:image

ワッフル。オレンジシャーベットのエスニャンは大豆シートに印刷されてるタイプだったのかな?むしゃむしゃ食べました。

f:id:h6im0daruma:20160703203812j:image

友達が頼んだチョロあんみつ。チョロ松くん最終的に抹茶アイスやらなんやらでべちゃべちゃになっててサイコーに可哀想でした。

店内はほとんどが若い女性でしたがおそまつさんTシャツ着たキッズもわりかしいてなんだかほっとしました。カラ松パネルとお写真撮ってて可愛かったです。スイパラは行くと毎回地獄を見るんですが今回も案の定でした。

f:id:h6im0daruma:20160703204946j:image

クリアファイルも買ったぞ!

 

そのあとはアニメイトに寄るの巻。ろくねんせいは売り切れでしたがキャラブックとノートを買ってきましたよ。

f:id:h6im0daruma:20160703205011j:image

このノートめちゃくちゃかわいいので買えばいいと思います。

f:id:h6im0daruma:20160703205253j:image

栞はトド松でした。

f:id:h6im0daruma:20160703205314j:image

笑ったのがこれ。今日のコーデをカラ松に着せようみたいなやつ。購入者の大半が女性だろうからスカートとかバンバン穿かされますよね。こんなキメ顔で。頑張れカラ松くん。

このコーデコーナーの他にも可愛くて実用的なページがちょこちょこあるのでおすすめですよ〜ブイッ

 

今日はわりかし充実した一日でしたが明日は学校だと思うとしんどいです。最近は学校紹介動画の作成しか楽しみがないです。動画を編集するためだけに学校に行っているようなものです。明日も編集しに行きます…頑張ろ……