残念無念また来週

自己満だから堪忍して

モブ一と平手打ちで韻が踏める

19日より拍手ありがとうございました。フルパチしていってくださった方もちょこちょこいらして、最後まで見て頂けたんだなあとニヤニヤしてます。いつも結構ぼんやりしていたのですが、やっぱり拍手はとっても嬉しいし、これからは積極的にお礼を言っていきたい所存です。

 

f:id:h6im0daruma:20160623001911j:image

さてさて、昨日ふちまつガチャ回したら一松くんが出たので以前ガチャで出たおじさんの横に並べてみました。同じポーズなんて運命かな?

f:id:h6im0daruma:20160623002201j:image

お尻を擦り合う百合モブ一を激写。おじさんがお尻でよくなる図は勘弁してください!

もともとこのおじさんは一松くんのねこぶんちんを予約した際に一松くんのためにおじさんを用意しなきゃとゲッツしたものだったのですがこんなところで役立つとは…… 買っておくもんだなあと思いました。

 

そういやうちのサイトカウンター設置してないんですけど久しく解析見に行ったら今年だけでもアクセス数万になってておったまげました。いつもありがとうございます。感謝してもしきれない感じです…!

一万打企画とかしてみたいなあと思ってたけど全然してなかったわ…リクとか募集してみたいんですけど来るのかどうかが怖くてなかなかできないチキン…

ちょっと色々考えてみようと思います。