残念無念また来週

自己満だから堪忍して

六つ子旅に出る


行ってきました仙台パルコの六つ子ショップ。めっちゃ混んでた。この仙台からの旅する松めちゃくちゃ可愛いですよね。SUKI!



年中さん。




政宗公もいました。五男の馬の顔めっちゃ好きです。





あとキングね、五男切れちゃった(かなしみ)
一松くんが抱いてる猫がエスニャンじゃないのでほお〜ってなりました。



あとはこう各キャラの名場面が展示されてたり、



旗があったりで可愛かったです。


それでそれで、今回引きが神がかってまして



圧倒的年中松っ……!
引きがとか言って実際に自分で引いたのはハート旅年中松とノーマルなバッジ一松くんだけなんですけどね。一緒に行った友達がチョロバッジ2個とキング一松バッジ、クリアブックマーカーを引き当ててくれました。私もたまたま2人の推しのカラ松と十四松引いてたので本当よかったです。持つべきものは松クラの友人ですね!
一緒に言った数字推しの子が全然数字松バッジ出なくて5回くらいお店に走ってたのが面白かったです。結局出なくてTwitterで取引してたけど取引の文章がガタガタで見てるこっちがハラハラしました。無事にできてよかったね!


あとコイツ



どっかで晒しとこうと思いつつ忘れてました。にゃんこのやつはナンジャサテライトの御神籤のやつです。クッションストラップ欲しかった……
マッキーとてれ松さんとチョロネームプレートはちょっと前に行った文教堂のあれそれ。メモもネームプレートもブラインドじゃなくて店員さんが選んで渡せる感じだったんですけど年中マッキー買ったからこのチョイスしてくれたのかな…ありがてぇ……
ぼく今月も強くいきれそうです……


拍手レスします〜
↓↓↓





〇6/8 どうもこんにちは、pixivの方でも〜の方
こんにちは、お久しぶりです〜!こちらこそいつもお世話になっております。
すごいですよねランジェリーにパロデ☆ルドって……どこへ向かっているのか…おディルド様は非公式ですけどね。そりまつさん…
いちまつくんディルド様をいちまつくんオナホ様にぶちこんで一一〜!ってやりたいので早く出てくれませんかねオナホも…男性需要はなくてもふじょしは買うしヒット間違いないのになあ…
そして1と2の前できゃんきゃんする34ほんとキューティーですよね…楽しい百合年中遠足行きたいです(遠い目)
そしてそしてTwitterまで覗いてくださったとは…下品なツイートばかりでお恥ずかしい限りです。
無断転載はよくあることなのですが流石に今回はなあと思いお声がけしていました。催ニー以外の私の絵を消してだんまり決め込んでるのでなんだかなあって感じです…まあでも言っても無駄なんだろうなって諦めてます。ご心配ありがとうございました。
長々と拍手返信失礼致しました。そして丁寧な拍手コメントありがとうございました!一松くん可愛いのお言葉も嬉しいです!じめじめした季節になって参りましたが拍手主様も食あたりなどにお気を付けてお過ごしくださいませ。