残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ボナンザ

ランジェリーのおかげで百合ほも年中がきてしまった。前々からタイミングは伺ってたんですけど…
1と2のいない間に悩める受け2人が内緒でえっちの相談とかしあうやつとかいいと思います。女子か!

あと相談だけに留まらずちゅーの練習とか、おっぱい弄りあったり、扱きあったりとかも可愛いと思います。ぶちこみはないと思ってます。私の中では。
2人でえっちなお稽古してとろとろのお顔で「いちまつかわいい…」「にいさんかわいい…」でもおっきいのほしいよぅ…ってなってる時に兄2人が出てくるとこまでが様式美です。あとは可愛くてやらしい2人に素直におっきいのあげても、お兄ちゃんのいないところでえっちなことした悪いこ2人にお仕置きでも、ここまできたら最後まで2人でやってみろよってアダルティなおもちゃを渡しても何でも。このパターン余裕ぶっこいてるけど1と2のお股パンパンなの笑うから。お口でご奉仕させるのかな。ひゅ〜っ

13と24前提で書いたけど普通に前提CPナシの343も可愛いし好きです。この際もパンパンアンアンはナシで……
興味本位でしてみよっかってなったけど童貞だから怖いわどうすりゃいいかわからんわそもそもケツの穴につっこむとか汚いわ!でちゅーとさわりあいっこで終わっちゃう2人キュート。ただいちまつくんはこっそりお尻開発してたのでョロくんの前で1人で始めちゃったり。
ヒヒッ…引かないでね兄さん♡って。そんでもってえっちに喘いでる弟をいいなと思ってしまいここから始まる2人のケツ開発ライフ…いちまつ先生お願いします……
あっこれ最終的にはモブ堕ちエンドかな…あんまり三男は可哀想な目に遭わせたくないんだけど。まあ気持ちよさそうだしいいよね(クソ) その時は末弟も仲間にいれて欲しいです。346すき。
ケツの穴につっこむとか汚いわ!って言ってた癖におじさんに自分からお願いする三男可愛いなあ。でもやっぱり僕三男は長男に掘られる方がいいような気がするよ。

そういや笑ってサヨナラって曲に一子を感じてしまい先週くらいからずっと聴いてます。聴いたら多分皆さんあっこれ一子じゃん…ってなるので是非聴いてください。