残念無念また来週

自己満だから堪忍して

変態はお前だ

ショートフィルムネタバレ気味なので続きを読むよりどうぞ

 

例のショートフィルム見ました。

こんなにカラ一でいいんですか?
ほんと、噂に聞いていたよりカラ一してて動揺してます。いやそれより一抹くんが変態っぽくて僕は私は嬉しいです。
いやだって服の下ノーパン(確定)に緊縛(予想)ですよ????
なんでお兄ちゃんとお話してる時そんな格好してるんですかねぇ……
 
その問いに対して、私はモブおじさんの調教課題説を推したいです。
 
その日の前日の夜、一抹くんは多分いつもえっちなメールをしているモブおじさんにノーパン(ノーブラ)緊縛状態で大好きなお兄ちゃんとお出かけ、会話をし、その詳細、感想をメールで送れって言われてたんだと思うんですよ。
クソ松の前でそんな格好してるなんて有り得ない♡バレたら絶対引かれちゃう♡汚物を見るような視線を向けられちゃう♡恥ずかしくてえっちな気持ちになってしんじゃう♡
となる予定だったのですがよくよく考えると一抹くんは猫背なので正面から縄がシャツから透けて見えることはあまり考えられません。ぱんつを履いていないのもジーパンだから分かりづらいでしょう。これじゃあバレねえ!つまんねえ!
そう気づいたおじさんは調教課題のスパイスとして一抹くんの課題実行相手であるからまつくんに透視能力を授けました。後はあのとおりです。
 
なにを言っているんだと自分でも思います。書いててよくわからなくなってきました。フィーリングでなんとなーく察してください。
 
f:id:h6im0daruma:20160530232916j:image
そういややっともちっと買いました。
かわえかわえ……
 
f:id:h6im0daruma:20160530232950j:image
開ける前のこのお店にあるやつや!感たまんないよね