残念無念また来週

自己満だから堪忍して

拍手返信です

3月上旬に戴いていたのに今更の返信で申し訳ないです…

 
 

 

 
〇3/3 いつも素敵絵ありがとうこざいます!更新楽しみにしてます!の方
 
いつもご覧頂きありがとうございます!
最近ツイ中心になりつつありますがこれからも更新は続けていきますのでまた来てくださると嬉しいです…!この度は拍手コメントありがとうございました!
 
 
〇3/4 ピクシブでモブ一等拝見させていただきました〜の方
 
ログや動画をご覧頂いた上に当サイトにまで足を運んでくださりありがとうございます…!良かったとのお言葉とっても嬉しいです!
ニコニコも5月くらいにはまた動画を上げたいなあと思っているので気長にお待ち頂ければなあと思います。
この度は拍手コメントありがとうございました!
 
 
〇3/4 pixivでみひも丼さん観測してる嫁有りコメのやつです〜の方
 
わー!こんにちは!いつもありがとうございます!そしてお祝いコメントまで…圧倒的感謝です🙏🏼
歳近いんですね…!?いつもしっかりした文章を書かれるのでもう少し年上の方かと思ってました。私もびっくりです!
トップのうさぎお褒め頂き嬉しいです。三月うさぎ!それだ〜ってピコンときました。長年なぜうさぎなんだろうなあって考えてたんですけど謎が解けてスッキリです!
そしてモブ、私もバッドエンド大好きです。別に不幸になって欲しいワケでもないんですけどね。うーん?何なんですかねこの感情は…
この度は拍手コメントありがとうございました。拍手主様もお身体にお気をつけてお過ごしください!