残念無念また来週

自己満だから堪忍して

アニメイトカフェ行ったんだかんね

4月4日の10時くらいからの回当たったので行ってきました。わーい!
外観撮ってくるの忘れたわ!ってことでいきなり中身。
f:id:h6im0daruma:20160406051436j:image
むつごのパネル。
f:id:h6im0daruma:20160406051542j:image
キービジュアルにあったシャツとブリーフ様が干されてまして感動と興奮に震えてました。
f:id:h6im0daruma:20160406051655j:image
エスニャン。手作り感満載で可愛い。
f:id:h6im0daruma:20160406051940j:image
へそのしわのやつ。真っ先に目について笑ってしまった。
f:id:h6im0daruma:20160406052035j:image
ハイブリッドおでん🍢
f:id:h6im0daruma:20160406052229j:image
いちまつくんスペース
f:id:h6im0daruma:20160406052253j:image
ちょろまつくんスペース
忍者チョイスするあたりわかってる(?)
f:id:h6im0daruma:20160406052330j:image
トト子だいすきシャツ
f:id:h6im0daruma:20160406052402j:image
からまつくんスペース
f:id:h6im0daruma:20160406052422j:image
かわいい(かわいい)
 
他3人はスペース近くに座ってる方がいたので撮れませんでした。またカフェ応募するので当選したら撮ってきます。
 
色々あって面白かったんですけど、いちばんツボだったのこれです。
f:id:h6im0daruma:20160406052106j:image
聖澤庄之助への愛を感じるんじゃ〜
 
そんでもって席ね。
チビ美のコスプレした可愛い店員さんに案内して頂いたんですけどチョロ松席でした、多分。
アニメのスクショの印刷だし撮らなくていいかなあって思ったんですけど撮るべきでしたね、不覚。
 

f:id:h6im0daruma:20160406051103j:imagef:id:h6im0daruma:20160406051050j:image

ナフキン入れが年中松、イエーイ!
 
で、見てくださいこれ、多分伝票入れるやつなんですけど
f:id:h6im0daruma:20160406051143j:image
妖精さんかよ!!!
手のひらサイズくらいの三男がはっつけてあって、思わずン゛ン゛ッ
 
f:id:h6im0daruma:20160406053321j:image
そして戦利品〜
からまつアクキーだぶったんですけどからまつ推しの友達がいちまつ出して交換してくれました。やったぜ
前アニメガ行った時もいちまつコースター出して交換してくれました。多分神様なんだと思います。
今回あまり被らずむつごまんべんなく揃ったので嬉しかったです。
 
f:id:h6im0daruma:20160406052801j:image
飲み物。
手前が一松で後ろが友達が頼んだカラ松
f:id:h6im0daruma:20160406053032j:image
飲み物の他にもケバブとじょし松さんのスイーツ頼みましたよ〜い
結構ボリューミーで僕満足!
友達はトト子のスイーツピザとトッティパフェを頼んだんですが、量が多くて死にそうになってました。
 
アニメイトカフェ初めて行きましたが、雰囲気よかったしめちゃくちゃ楽しめました。わーい!
交流ノートアレだけどアレしてきたので見つけたらよろしくお願い致します…?
 
f:id:h6im0daruma:20160406053428j:image
帰りタワレコ寄ったらいましたの巻