残念無念また来週

自己満だから堪忍して

お久しぶりです

特に書くことも思いつかずブログの更新サボってました。Twitterだめですね
最近はぼちぼち原稿しながらクトゥルフとかマイクラとか色々始めてた感じです。あとはこう、

f:id:h6im0daruma:20160322025649j:image
松カフェ行ったり
f:id:h6im0daruma:20160322025734j:image
もちっと買ったり
f:id:h6im0daruma:20160322025801j:image
f:id:h6im0daruma:20160322025819j:image
ばくだん焼き食べたり
f:id:h6im0daruma:20160322025843j:image
f:id:h6im0daruma:20160322025905j:image
f:id:h6im0daruma:20160322025925j:image
万代がめちゃくちゃ松推しててびっくりしたり、そんな感じでした。あとロフトのコラボにも行きましたね。松ハマってから松クラの友達と休日全く目当てに出かけることが増えたので比較的健康的になりました。旬ジャンルってすげーや

そういや今週の松なんか凄いらしいですね…心が弱いのでTLの実況だけで泣きそうです。強く生きます。
六つ子がバラバラで四男が春を売るってどういうことなんだ…?楽しみオブジイヤーです

拍手お返事今週には返すのでお待ちください。ご覧になっているかわかりませんがが…