残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ネームができたぞ

テストが明けたので仙台6魂に向けてシコシコとネーム考えてました。以前言った通り生主いちくんとなっております。誰が得するんですかねこの設定。私か
クソしょうもないR-15。一応エロギャグなのかな。

そんでもって今朝からぼちぼち下書きに入ってるんですが、キャンバスサイズでかいとめちゃくちゃ描きづらくないですか…!?思うようにいかず苦戦しまくりです。ドル綱の時もそうだった……液タブ欲しいよう

12ページでまとまっちゃってなんだか寂しいので、もう1本なんかしょうもないモブ一まんが足せればなあと思います。余裕があれば。
っていったけど難しいかも。