残念無念また来週

自己満だから堪忍して

1度上げたのちに落とす

感じのモブ一がマイブームです。ちょっと説明しづらいんですけど。

例えば監禁モノ。
おじさんに誘拐されてしまったいちまつくん。始めは警戒していましたが、おじさんの優しさや愛に触れ、段々と惹かれていきます。いつしかいちまつくんはおじさんを愛するようになりました。
そして監禁生活三年目の夜、仕事を終えて帰ってきたおじさんをいつものようにおかえりなさいと迎えるいちまつくんを玄関先で押し倒して無理矢理貫通式〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってまだるっこしいね。

要は誘拐→共同生活→信頼→愛情→結婚からのおまえをレイプ!!!!!!!!!
1度もいちまつくんのいやがることはしなかったおじさんが、初めて無理やりしたことがおまえをレイプ!!!!!!!!!

童貞ニートのおまえをレイプ。じっくり甘やかしたのちにおまえをレイプ。おじさんのこと信じてたの?馬鹿だなあっておまえをレイプ。裏切られて絶望するおまえをレイプ。

その日からが本番。毎日地獄。毎日ぐじゅぐじゅ。きっとおじさんは疲れているだけだ、明日になれば昨日までの優しいおじさんに戻る、そう言い聞かせても翌日また陵辱。
だっておじさんは初めからいちまつくんをそういう目で見ていたんだから。そういうつもりで誘拐してきたんだから。三年間いちまつくんをレイプするためだけに優しいふりをしてたんだから。
押し隠してただけで三年間毎日脳内で何度もぐっちゃぐちゃに凌辱してるし、絶望する顔を想像して何度も抜いてるし、どう弄ってあげようかとメニューを考えたりしてましたし、おすし。

いちまつくんは勝手にモブおじさんに愛されていたと勘違いしてしまったお馬鹿さんだったんです。初めて家族以外に愛してもらえたと思ったら最初から身体目当てだったとか可哀想すぎて最高じゃないですか。私は最高だと思います。これ伝わってますかね。伝わってくれ……

とりあえずそんなホモ漫画を描きたかったんだけど来年まだ松ハマったままでいられてるかわからんからとりあえず置いときます。
まだハマってたら本にしたい。