残念無念また来週

自己満だから堪忍して

バレンタインだったね

f:id:h6im0daruma:20160215005634p:image

ってことでバレンタインらくがき。おじさんの黒くて太くてあむぁ〜いチョコバーで心も身体も満たされちゃう♡♡♡
 
話は変わるんですけど、最近ホモ本作りたい欲がまた湧いてきました。需要はともかく松でも1度くらいイベントにサークル参加したい。あと旬ジャンルのイベントを1度でいいから経験してみたい…!もう多分この先旬ジャンルハマらなさそうだし
 
ってことでもう決めました、
オレは5月の仙台6魂に出るぞジョジョーーーーーッ!!!!
 
今月のテスト終わったらもう原稿始めたい、です。
いや始めます。とっとと申し込んで始めます。来年度から本気出すので今年度はそのくらいさせてください。
ちゃんとしたホモ本原稿作るのは去年6月以来2度目なので不安です。とりあえず人様に見せても恥ずかしくないようなものが作れるように頑張りたいなと思います。頑張ろう…
原稿始めたり申し込んだりしたらまた報告します
 
地元だし同級生とエンカウントしそうでめっちゃ嫌だな
 
 
拍手お返事です!

 

〇普段カラ一をうすぼんやり愛でてる〜の方
こんばんは、カラ一クラスタの方にもご覧頂けて嬉しいです!
ブラック工場のモブ一…昇進するために枕営業とか肉便器とかたまらないですね、私も大層萌えました…お前みたいな出来損ないが何の見返りも無しに昇進出来ると思うなよってクソ系モブ…輝かしい昇進の裏には肉欲が渦巻いていた…!
次男や三男が救いに?来る展開もGOODですね(^^)
私のモブ一で笑って頂けたのなら何よりです。こちらこそ拍手とコメントありがとうございました!
 
〇いつも素敵な絵ありがとうこざいます!の方
わわわ、そう言って頂けて嬉しいです!これからもぼちぼち更新していきますのでお暇な時にでも覗いてやってくださいませ…!
この度は拍手とコメントありがとうございました!