残念無念また来週

自己満だから堪忍して

お久しぶりです

なんかすごい疲れてて文章書く気力無くてブログサボってました。
Twitter再開したら書くことなくなっちゃったのもある…なんか最近またTwitter向いてねえなって思うこと増えてきたので徐々にツイート数減らしてサイトふじょしに戻っていきたいような
 

最近はトップにもどーんと出してるんで分かるかなあと思いますけど動画作ってました。

一応カラーの日記念動画なのですが遅刻投稿でした。うひい。カラ一の日の存在に気付いたのが2月2日だったので勘弁してください。元曲様すごく好きなのでパロ出来てめちゃくちゃ楽しかったです。
 
そんでもって早速反応頂けていてとってもうれじいでず、嬉死ぬ。動画についたコメみたり動画紹介ツイート回ったりしてにやにやしてます。ほんとありがとうございます…ツイート全部にハート飛ばしたいです…気持ち悪くて申し訳ない
 
作り終わって間もないですがまた動画作りたい感じです。結構明るい動画作ったのでそろそろ憧れのシリアスやみやみメンヘラホモをばといいつつシリアスホモ考える頭がないのでどうしたものか……
 
拍手レスしますます

 

〇2/6 動画見て来ました! pixivの〜の方
 
こんにちは!わわわ早速ご覧頂きありがとうございます!ご丁寧な感想噛み締めながら読ませて頂きました。嬉しさで私の方がしにそうです…つくってよかった…
嫁ない嫁あり洒落に座布団一枚飛ばしたいです!そいや!
ピクシブにサイト、サイト内ブログまでしっかり見て頂けていてうれし恥ずかしです…!口だけ星人ですが乳首開発はどうにか形にしたいなあと思っていますのであまり期待はせずにお待ち頂ければ…そして人様の歩道橋の見え方を変えてしまった…!どんどんいやらしい目で見てくださればなあと思います(?)この世はモブ一スポットで溢れている……
イチゲルゲも知って頂けてよかったです。もうほんと可愛いので可能ならば是非3.5話でしっかり観てください…!ありとあらゆる性癖にフィットしちゃう公式一松様SUGOIです……
お言葉に甘えて割とゆっくり休んだのでお返事少し遅れてしまいすみませんでした。改めてこの度は拍手コメントありがとうございました~!ヽ(´▽`)/