残念無念また来週

自己満だから堪忍して

深夜に歩道橋でモブレされるイッチよくない?

何って最近考えてることのひとつです。
近所に歩道橋があって、帰りにいつもそこを通るんですけど、あっここいいモブレスポットなあって。

f:id:h6im0daruma:20160123010311j:image

下を通る車からは二人がいるのが見えちゃう。でも腰までは隠れるから繋がっている部分は見えない。でもきっとやってるなあってのはわかる。とてもギリギリ。
そんでもって高くて危険だからあまり大きな抵抗が出来ないんですよ。下半身丸出しで落ちるとか最悪でしょ。
そして深夜とはいえ誰かが来るかもしれない。来ても隠れられない。見られちゃう、知らないおじさんにお尻にぶち込まれてビクビクしてるの見られちゃう。そんなスリルも魅力ですよね。
 
もう一つ。最近チビ美に貢ぐ為にエンコーしちゃうイッチが超絶かわいい。
一松はチビ美にメロメロなのにチビ美はお金しか見てないってのがサイコーってみんなに主張したいの。チビ美に貢ぐために色んなおじさんに抱かれてどんどんいやらしい身体になってしまうんだ……っていう………………このおじさん達→一松→チビ美→お金の超絶一方通行な関係たまんねえなって感じです。
そしてついにたどり着いたベッドの上、チビ美で童貞卒業か、と思いきや、チビ美には一松よりも随分と立派なイチモツが…!?
 
あとAviutlわかってきたから松は空気が嫁ないリベンジしたいなあみたいな。
まあ最近あれカラ一というよりカラトド曲じゃないかななんて思ったり思わなかったりしてるんですけどまあいいんだよ!!!!来週辺りには作ってうぷりたいです。5連休なんですよへへへ……
 
ていうかそれより16話なんなんだ……感想はのち描きます
 
 
拍手レスします

 

○1/22 いつもpixivのコメント欄にお邪魔している者です!の方
 
わわわこんにちは!支部ではいつも温かいコメントありがとうございます!!励みになっております!
サイトの方も覗いて頂けていたとは嬉しいです!友人様に布教とは…!?
ユムシ!私も最近拍手にて教えて頂いて世の中にはこんな卑猥生物が存在するのかとたまげてしまいました…どうやら刺身で食べるとか。イッチの他に私の心配までありがとうございます!最近は食あたりプレイもありかなあなんて…(?)
そしてメイキング!誰得なんだって思いながらまとめていたのですがお役に立てていたのなら幸いです。
私の絵で身売りモブ一に目覚めて頂けたなんて光栄です…!モブ一クラスタ冥利に尽きる……!これからも隙あらばモブ一を描いていきたい所存ですので、どうかよろしくお願い致します〜!