残念無念また来週

自己満だから堪忍して

私的イッチ曲と拍手レス

なんとなく私の知ってる一松曲をさらっと紹介します。動画にしてえから隠してよ!とか思ってたんですけど結局作らなさそうなので。
 
真夏の夜のユメ/スガシカオ
ぼくは孤独でウソつき
いつもユメばかり見てる
最初のここがまず一松。孤独でウソつき。なんなら孤独になるためにウソついてるよね。そのまま聴いてたらやさしい「君」が出てきて、イッチ単体と言うよりはカラ一ソングかなと思ったり思わなかったり。ボクの嘘に気づいていないふりのカラ松と、その優しさを吸い尽くしてしまう一松。これは動画作りたいなあとむにゃむにゃしてます。
 
エイリアンズ/キリンジ
数字松ソングです。あの二人はエイリアンって感じがする。社会不適合者的な意味合いで。あと夜中に二人で散歩してそうな感じとか…どことなく地に足のついていないイメージといいますか、難しいなあ。
雰囲気とっても素敵な曲なので是非聴いて欲しい感じです。
前の記事でも空飛ぶ深海魚とか描いてたんですけど、私の数字松のイメージがキリンジの曲なんですよ。どう説明すればいいか分からないんですけど。
「千年紀末に降る雪は」とかも推していきたい感じです。サンタイッチとトナカイ十四松で描いたら楽しそう
 
アポロジー/amazarashi
これずっと言ってるんですけど、本当に今まで聴いた中で一番いちまつ曲だなあ、と思ってます。
一松らしい部分に線を引きなさいって言われたらもう全部。最初から最後まで蛍光ペンのインクでぴかぴか。余すところなく一松です。
その中でも特に一松らしさを感じた部分はどこかと言えば2箇所。
世界に笑われた分だけ 世界を嘲笑ってみたら
なんだかとっても虚しくて 尚更惨めになりました
陰口たたいて 舌出して 嘘ばっか付いて痛い目みて 大人になっても同じだ ふて腐れてんのも同じだ

一松でしょ??(個人の感想)

サビのごめんなさい、ちゃんと言えるかなもすごい好きです。5話ラストを彷彿とさせる感じ。ちゃんと言えて偉かったね一松!
amazarashiは他にもアッ一松だ!って曲いっぱいあるのでおすすめです。
 
拍手コメのレスします。
 

 

〇1/15 こんにちは!! 突然ですが、動画拝見させていただきました…! の方
 
こんにちは、わわわ動画ご覧頂きありがとうございます!
カラ一最高ですよね…普段はモブ一ばかり描いているのですが、この動画を作って、ああ、カラ一も素晴らしいなあとしみじみ感じました…!
そして私も基本的に一松右固定タイプなので同士様がいてとっても嬉しいです!
これからもぼちぼち更新していきますので、お暇な時にでも覗いてやってください〜!(∩´∀`∩)
この度は拍手コメント、ありがとうございました!
 
 
〇1/16 いつも楽しくサイトを見させてもらっています! の方
 
こんにちは、いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます!
動画まで観てくださったとは……!M度MAX一松は一番描いてて楽しかったので、褒めて頂けてとっても嬉しいです!
「足りない女の子」早速聴いてきたのですが、とんでもなく一松曲で笑っちゃいました…こんなにピッタリな曲がこの世に存在していたなんて……!カラ一欲がとっても刺激されました…ご期待に添えるかどうかは分かりませんが、動画頑張ってみたいです!
拍手コメント、そして素敵曲の情報をありがとうございました!これからも当サイトをよろしくお願い致します(*´∀`)