残念無念また来週

自己満だから堪忍して

表紙ラフと13話感想

更新履歴にブログも表示するようにしました。ヨイショ!!
 
キリンジのベスト買ったので曲名眺めてたんですけど、シャレオツポエミーな同人誌のタイトルに使えそうなの多いなって思ったので、ちょっと表紙ラフ描いたりあらすじ考えて遊びました。みたいな。
 

f:id:h6im0daruma:20160110012454p:image

「空飛ぶ深海魚」
数字松/20P/300円
真夜中に目が覚めた一松と十四松。ほかの兄弟達が眠る中、二人はこっそりと夜の街へ散歩に繰り出す。
 
f:id:h6im0daruma:20160110012516p:image
「荊にくちづけを」
カラ一/36P/400円
いつもカラ松に冷たい態度を取る一松。そのきっかけは三年前にあったある出来事で…
 
みたいな。なんかこういうのワクワクしますよね。近いうちにちゃんと清書したいし、他の曲でも描いてみたい感じです。最近えっちなのばかり描いてたからたまにはね。いつか松も本出したいなあ
 
 
13話観たのでなんとなく感想。
 
〇実松さん
初っ端から誰やねんと思いつつ観てたらヘビーで泣いた……人生散々すぎじゃないの……
そんでもって実松アパートから五人の松が顔出した時は鼻水出ました。歯ブラシ六本でなんとなく察しはついてたけどリアルタッチ(当社比)であんなの出されたら笑っちゃうよ。な、なんだこれは、六つ子の行く末か…?と思った。あの可愛い六つ子がこんなになってしまうのかって恐怖。名前こそ違うけど。
そしてオチ。思わずア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙と声が出てしまいました。絶望先生最終回を彷彿とさせる鬱エンドでしたね。次回予告でちゃんと笑わせてくれてよかった……
 
〇じょし松さん
f:id:h6im0daruma:20160110020231p:image
これに尽きる。
あとチョロは女体化すると案の定腐女子だったか……妙にリアルなファッションんふってなるからやめてください!
みんな男に飢えてるわクソ下品だわで笑っちゃいました。特にカラ松!ファックスファックス!!!!
 
〇OP
可愛すぎ案件。
安定の中毒性で再生ボタンを押す手が止まらんぞい。にゃーちゃんもいて嬉しみ。
あととにかく明るい一松ってのは噂に聞いてたんですけど
f:id:h6im0daruma:20160110020915p:image
これか!ほんとだ、太もものお肉でtnkを隠してる。流石ムチムチイッチ選手。
一松のこういうとこほんと好きです。
f:id:h6im0daruma:20160110021520p:image
あとここ。今更かもだけど瞳がちゃんとある。塗りつぶしてたけど今度からちゃんと描いてきたい感じです。まあどうせ半分くらい♡で埋まるんですけど……
 
〇シコ松
お兄ちゃんのエロ本借りてシコシコしちゃうチョロ松かぁいいよぅ♡♡♡お持ち帰りぃ♡♡♡
 
松の二次創作で現場に遭遇するみたいなのちょくちょく見たことあるんですけど、本家だとあんな感じなんですね。参考になります……(?)
ていうかお兄ちゃんみんながオナってるの見たことあるのか…長男総攻めクラスタが燃えますね…?
 
そしてオカズ。案の定一松がケモナーでテンション上がってたら次の瞬間十四松がもっとやべえの出してきて笑った。カラ松は付録のパンティどうしたんですかね。もしかして今穿いてる?
銭湯ではやっぱり末弟は十四松に甘くて最高でしたね。すき。そして110の喧嘩かわいいねえ…あのあとトド松服どうしたんだろ。
 
シコ松シコ松聞いてたのでチョロ回かなあと期待してたんですけど、なんやかんや六つ子全員回だったのでちょっと残念みたいな、でもまあみんな可愛いからいいかみたいな……うーん。
童貞なヒーローどうなったんだろう。特典でどっかのDVDに入らないかなあ。
 
〇ED
おそトト!!!!かわいいよな!!!!
トト子ちゃんの歌声好きなのでじっくり聴けてサイコーでした。ありがとうございますありがとうございます……
女の子に骨抜きにされちゃう六つ子ほんとすきです…………CDが楽しみで仕方が無いです。
 
あとあのイッチの猫耳……普通のイッチにもついてましたよね……ご馳走様でしたの極みだよ……興奮でヘドバンした。