残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ちきび

今日の更新はケーキイッチでした。ToLoveるの文化祭回見てからケーキプレイ大好き。僕を食べてとか言わせたいです。
 
ちょっとむしゃくしゃすることがあって、ががーっとペン動かしたら気まずそうな一松が描けたので適当にセリフ?入れました。
f:id:h6im0daruma:20160105215825p:image
ちくオナしてるとこをお兄ちゃんに見られちゃって、驚きと恥ずかしさで口をはくはくしてたら「そのまま続けてよ」って言われちゃって、なんだか逆らえずにお兄ちゃんの目の前でホヨヨー♡しちゃう一松くんが見たいよう〜って一心。絵と合致してませんけど。
この場合のお兄ちゃんは多分長男だね。
面白いから続けてよ〜ってあの調子で言いながら部屋にのそのそ入ってくるんだよ。そんでもって呆然としている一松に一言
 
お兄ちゃんの言う事聞けないの?
 
そこからは一松ぞくぞくしーの、僕は兄さんに逆らえない…みたいなモノローグ入りーの、画面暗転しーの、はあっ♡♡お兄ちゃん見てぇ♡ぼく、おっぱいで感じてるっ♡♡♡おーえっちだなあ一松は、女の子みたいだ。んぅ♡ぼく、おんなのこ、お兄ちゃんの前でおんなのこになってるのっ♡♡おんなのこみたいにちくびさわってびくびくしてるのぉ♡♡♡っ…今の腰にきたわ……なあ一松、そろそろお兄ちゃんのことも気持ち良くしってあ〜なにこれ死にてえ

f:id:h6im0daruma:20160105215814p:image