残念無念また来週

自己満だから堪忍して

シリアス腐女子になれない

サイトに本腰入れ始めてからエロ関連の絵しか描いてないことに気付いて猛烈に死にたいです。
 
描きたいのはどシリアスまたはポエミーで哲学的なホモ。松野一松は電気羊の夢を見るか?みたいな。
でも描いてて楽しいのは頭の悪そうなエロっちいやつ。眉尻下げてだらしなく舌出してハート飛ばしてる松野一松!性癖ガンガンにぶつけた絵!!
 
描きたいものと描いてて楽しいものがなかなか釣り合わなくてつらいです。儚い、尊いホモが描きたい。
大好きな兄弟に恋心を抱いてしまって葛藤する一松とか、大好きな家族とずっと一緒にいたくて駄目な自分を演じる一松とか、一松めっちゃシリアス向いてますよね。でも病みそ!
 
いつからこうなってしまったのかなあと思い返せば、昔からエロギャグばっか考えてる人間でした。ハヤテのごとくとかToLoveるとか、男性向けのラブコメばっか見てりゃそうもなりますよね。でも小中とGファンタジー定期購読してました。反映されてください。
 
一番影響を受けたのはみかにハラスメントです。2003年くらいの漫画なんですけど、ガンガンであれだけ女の子を辱めたのはほんとすごいなあって感心しきりでした。ハガレンソウルイーターと同じ雑誌にこんなにえっちな漫画が載ってただなんて信じられないだよ。
すいません、ガンガンパワードだった。
シチュエーションもなかなかにマニアックでありがとうございますって感じです。女子高生がセーラーの襟とスカーフ、スカートだけで悠々と公道を歩いてる姿を見れるのはみかハラだけ!
今作者さんが支部とかで無料公開してるので是非見てください…ほんと…
 
個人的には三話のみかが天才幼女に幼稚園児扱いされちゃうお話が大変すきです。幼児退行?赤ちゃんプレイ?好きは確実にここから来てます。ロリ美少女に主導権握られちゃうとことかはチビ♀一にも通ずるものがあるかもしれない。
 
作者さんが以前自身のWEBページで公開されていた漫画も、みかが全裸にちくばんとボディペインティングで石像のふりしてるのが全世界に中継されちゃったり、人にしーしー♡って言われながらおまるにしーしー♡しちゃったり、ともうほんとサイコー!だったんですけどいつの間にか見れなくなってて悲しいです。カムバックみかハラ
 
そんでもって最近買った漫画だと、耳袋さんの知恵袋ってのがやべえなと思いました。あんなに丁寧にチクニーの方法を解説している全年齢向け漫画を私は見たことがありません。ありがとう、一松のチクニーに生かさせて頂きます。
 
第一話から乳首ペロペロアンアンしてるし、違う話だと服越しですがクッピップ〜したオボッチマン君にパイズリはするし、子種を中にホヨヨー♡するえっちもするし、男性器こそ白抜きであまり細かい描写は無いですが断面図も描いてて〜ッ!とほんととんでもなくて、読後暫く放心状態でした。これのせいでどこまで全年齢でどこからR-18なのかが私よくわからない。TNK描かなければセーフですか?
絵柄ももちもちして可愛いし当たりだったなあと思いました。ありがとうヤングチャンピオン
 
ああなんかこんなこと描いてたら別にシリアス描かなくても良い気がしてきた。これからも頭の悪い絵を描いていきたいです。おわり。