残念無念また来週

自己満だから堪忍して

おそ一の日とかボツ絵とか

すみません何故かおそ一絵の中の日付1月6日になってました(修正済)

おそトドじゃねーか!!!

おそ一の日なので描いてみたけどやっぱり固定CP描くの向いてないよぼかぁ。そんでもって最近アヘってるイッチばっか描いてたからちょっと物足りなさがある。明日からまたモブ一がんばります。って三が日終わった…!?

こんな感じですが兄弟CPの中でかなり好きなんですおそ一。前も言ったねこれ。構って欲しがりなガキ大将おそ松兄さんと兄弟大好きどM四男ってなんなんですかねこの共依存待ったなしCP…(?)
あとなんか直感的に絶対身体の相性いいって思って…
 
兄さん攻めに夢見てます。なごみ探偵は絶対アレ受けだけど。
 
全然関係ないんですけど今日ファイル整理してたら色々出てきたんでちょっと晒させてください。

f:id:h6im0daruma:20160104011254p:plain

路地裏で露出して欲しい

f:id:h6im0daruma:20160104011643p:plain

f:id:h6im0daruma:20160104011701p:plain

動画作ろうとしてましたシリーズ。

f:id:h6im0daruma:20160104012057p:plain

ちょっと頑張ったけど日の目を見なかった

f:id:h6im0daruma:20160104010143p:plain

実はチョロ松イッチの次に推してるんですよ…全然描かないけど…

f:id:h6im0daruma:20160104010332p:plain

f:id:h6im0daruma:20160104010335p:plain

動画作ろうとしてましたシリーズ。消せない罪編

f:id:h6im0daruma:20160104012352p:plain

Twitterやってた時に「ふぁぼされた数だけ一松の周りにモブの手描く」ってタグやったら101ふぁぼ頂いて下書きして忘れてた。SAN値直葬

f:id:h6im0daruma:20160104012720p:plain

チビ美。これ実はふたなりです。吹き出しの中には「一松くん見てたらチビ美、こんなになっちゃった♡」「一松くんのおしり、使いたいなあ」などというクソみたいなセリフが入る予定でした。

f:id:h6im0daruma:20160104013644p:plain

綱海さん

f:id:h6im0daruma:20160104013909p:plain

半裸でバナナを食べる骸様

おわり