残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ねんねんねんまつ

年末だから初心に帰ろうと思いまして、初書き一松掘り出したんですけど、もう今日のと全然違くてわらってます。
 
f:id:h6im0daruma:20151231024832j:image
もう別人。3ヶ月の間に溜め込んでいた欲望が爆発してしまった。最初は「あぁ^~六つ子かわいい^~」くらいの気持ちしかなかったのに。腐らずに萌えてやると意気込んでたのに。はじめからぱんつは売らせたかったけどね。
 
どっからおかしくなったかって多分スタバ回らへんなのかなあ。人前でケツ出したり、公開脱糞(未遂)したり、壁尻(ゴミ箱)したり、イチモツぶらぶら揺らしながら弟に近づいたりって改めて振り返るとひどいなあ…エスニャンで築き上げた尊い🙏🏻🙏🏻🙏🏻イメージを覆す変態っぷりでありがとうございますの嵐でした。
 
あーあと6話で童貞非処女が確定したのも大きかったです。一松めちゃくちゃ気持ちよさそうな声出してたし。就職するためにケツ差し出すってシチュエーションモブ一クラスタに優し過ぎる。
 
そういやあの旗ケツに挿しっぱでお仕事するんですよね……?
じゃあどこかでぶつけたり、上司なんかに旗が曲がってるよ〜なんて直されたりしちゃったら、その度イッチは「んあ゙ッ♡♡♡」なんて声を出してびくびくしてしまうわけだ…あー……ありがとうございます…………( ◠‿◠ )
 
弟子男以上に性癖をガンガンぶつけられるキャラが出てくるとは思ってませんでした。描きやすいし、好きな属性詰まりまくってるし、公式マゾ公式変態だし、絵柄も気にならないから自家発電でも萌えられるもんなあ…ぶつけたくなっちゃいますよね。
 
とか書いてたらまたぶつけたいシチュエーションがほんわか浮かんできたのでそのうち書きたい感じです……
 
ていうか今日で今年終わりじゃねーか!描き納めどうしようかなあ。
ひとまず、簡単な挨拶でブログの方の今年の更新は納めさせて頂きます。
 

今年は閲覧、拍手、メッセージ等ありがとうございました。Twitterでも色々な方にお世話になりまして、感謝を伝えきれなかったのがとても残念です……

来年もまったりモブ一中心に更新していきたいなあとぼんやり思っておりますので、またお暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです。それでは、よいお年をお過ごしください。