残念無念また来週

自己満だから堪忍して

( ◠‿◠ )」

モブ一のようなモブトドのような一トド一のようなイラストと、関連させたかった漫画2Pを更新しました。毎日お絵かきが楽しい。

以前に記事で書いた双子設定AVで共演することになった相手がマジな兄弟だったを唐突に思い出したので描いたんですけど、これ元ネタはララピポっていう小説です。映画でも。
親子凌辱モノのAV撮影で4Pする相手がマジなお母さんだったってやつ。親子丼は苦手なんですけどこのシチュはすごい滾りました。ぞっくぞくした。私が描いたイッチとトドみたいに拗らせてないからめちゃくちゃ気まずそうだったけど。

ちなみに幸せそうな母子の家に突然侵入してきたレスラーマスクの男二人組が母子をレイープっていう設定っぽかったです。ビデオ内の母子の演技がちゃんと棒読みでわらいました。\キャー/