残念無念また来週

自己満だから堪忍して

Twitterとかチビ♀一とか

Twitterにさよならしたら一気に情報に疎くなってしまった。
元々Twitter以外では全然情報収集とかしてなかったので、ニュースもアニメの情報も全然入ってこなくなって、毎日ぼんやりしてます。なんかイッチ情報とか色々逃してるんだろうなあ。
情報収集用に垢作ろうかとも思ったんですけど多分また空き時間にTwitterばかり見る生活に戻っちゃうだろうしどうしたものかと考えています。
松の公式情報だけを定期的に送りつけてくれるメルマガとかがあればいいのに…

そういやさっき松関係検索したっけロケット鉛筆の画像出てきたんですけど、あれ狙いすぎでしょ…すごい……お好きな組み合わせが可能のとことかコンビどころか上下まである意味完璧で白目向いてました……ひい……でもあれ私騎乗位のからいちだと思います……
とりあえず数本買って全部イッチ〜〜〜〜〜〜wwwwwってやりたい感じです。

話変わりますけど最近はチビ美×イッチが熱いです。
何度でも言うけど腹黒ロリ美少女が無職童貞むちむちドMニート組み敷くのさいっっっっっこうじゃないですか。大好きなんです女性優位NL。

ってNL……?これNLって言っていいんですかね。チビ美は公式女体化だし、私チビ美にOTN生えててイッチは最終的に掘られること前提でチビ♀一考えてるんですけど、これは果たしてどこに分類されるのだろうか。BL松?男女松?女男松?新ジャンルふたなり松?いやチビ太は松じゃないし……?
支部に投稿する時どうしたもんかと考えてます。

とにかくチビ♀一の話です
上に描きましたが、私ふたなりチビ美を推してるんです。
あの薬、身体の一部だけ戻ったり〜とかあるんだったら女の子の身体からOTNだけがニョッキする可能性もあるのではないか、とずーっと考えてたんですよね。
ありえません?ありえませんか。すみません。

でも大金払って土下座くらいして、好きな女の子をホテルに連れ込んで童貞卒業する気満々だったのに、いつの間にか処女卒業式終えてた〜って一松、間抜けで惨めで最悪で最高過ぎませんか。私は最高だと思います。



いや、処女卒業式じゃない、処女は旗に奪われてた。でもあの旗の時も気持ちよさそうな声上げてたし、イッチのお尻どうなんですかね。まあいいや。旗やオッサンや兄弟は経験あっても女の子に、はないと思いますし。
女の子の下で女の子にされちゃうって男としてのプライドずったんずったんですよ。でもイッチなら大丈夫、きもちいいです絶対。

しばらくモブ一以外にもチビ♀一がぼちぼち増えていく可能性がありますが、お付き合い頂ければなあと思います。

どうでもいいんですけど私最初レンタル彼女観た時、一松とラブラブジュースした後にチビ美が食べてたタブレットをブレスケアのやつだと勘違いしてて、あの距離でブレスケアされるなんてどんだけ一松の口臭やばいんだよって1人どきどきしてました。
普通に考えてあれ女体化のお薬ですよね。口臭とか思ってごめんな。