残念無念また来週

自己満だから堪忍して

さっき帰ってきた

ので早速ガサガサ描いてた

f:id:h6im0daruma:20151221002342p:image
昨日ナンジャの帰りに見て印象に残ってた人達。まだ下書きだけど。

素人制服キャバクラ3000円 18~22歳の子しかいません。
みたいな看板持ったお兄さんと、JKみたいな制服来た女の子が2人だったんだけど、モブ松好きとしてはこうクるものがあったよね…(?)

うーん軽率にイッチに水商売させたい。
キャバクラから始まってララピポみたいに堕ちてって、最終的には六つ子の中の誰かとAVで共演して欲しいよね(クソ)
双子凌辱設定AVで共演することになった相手が実はマジな兄弟だったって最高すぎない?

イッチと誰がいいかな。個人的にはホイホイ騙されそうな次男か、裏で何してるかわかんない六男がいいなあ。
ララピポだと母子の親子丼だったから観ててなかなかつらいものがあったんだけど、これならいけるんじゃないかと思ってる。いきましょう。

今日明日あたり清書してトップ絵にしたいなあと思います。クリスマス感/Zero