残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ナンジャタウンに行ってきたんだよ

f:id:h6im0daruma:20151219202901j:image
家の用事で東京来たからちょっと行ってきました。

f:id:h6im0daruma:20151219203949j:image
f:id:h6im0daruma:20151219203959j:image
f:id:h6im0daruma:20151219204011j:image
かかかかわいすぎ……トト子様は探してもいませんでした。

限定ボイスも流れてたので恥をしのんで録音してきたんだけど、チョロ松の「ギャー!こっちに巨大なネコはっけーん!」はあれ喜んでたのか怖がってたのかずーっと気になってる。
しかしチョロ松ボイスほんと可愛かったなあ。
入場してすぐ「ニャンニャンニャーン♡♡♡」って声が聞こえてきた時思わずわらっちゃった。これ、兵長とおんなじ人なのかあ……

時刻は12時くらいだったんだけど既に一松クレープは姿を消してました。
クレーンキャッチャーの年中松巾着も私の前の中学生二人組みたいな子達が三、四千円くらいかけて華麗にキャッチしていかれまして…ら、ラス1……
やっぱり早く行かなきゃ駄目なんだね、かなしい。

まあそれは覚悟してたし、仕方ないかあと諦めてクリアファイル買って、例のイヤミおみくじの整理券貰ったっけ17時20分からの回で白目。一旦出てアイドルのステージ見たり持ってきた本読んだりしてどーにか時間潰しました。よかった本持ってきてて。

ポケセンもあったから覗いてきたんだけど
f:id:h6im0daruma:20151219204646j:image
めめめメガルカリオ様えろすぎませんか……SUKI……
グッズかわいいのがほんとにいっぱいあって、なんでお金あんまり持ってこなかったんや…って後悔しまくりでした。
ていうかサトシのゲッコウガみたいなグッズ見たんだけどあれなんなんだろ……カップルが指さしてわらってた。
そういやおはスタが取材に来てました。外人さんに声かけてただよ。

そんでもっておみくじ!
f:id:h6im0daruma:20151219205124j:image
見てこの券売機。ちゃんと何回券かでボタンの色が違ってる。私は4回券だからイッチの紫。四男だから4回〜なんてことはなく普通に残金の関係。

で、引いたんだけど
f:id:h6im0daruma:20151219205323j:image
大吉2枚も出ちゃった。よい引き!
中吉の缶バッチはイッチのやつ私の直前消えてしまったので、六つ子のやつ貰ってきました。ポストカードはイッチでランチトートは年中松のをふたつ。
待ってたかいがあったなあって感じです。

f:id:h6im0daruma:20151219205743j:image
本日の戦利品〜
目当ての年中松ランチトートがふたつも手に入って大満足でした。クリアファイルふたつあるのは友達へのお土産。

余裕があればもっとお金持ってまた行きたいです。J-WORLDとかプラネタリウムとかも見たいなあ。